スポンサー広告



笑いにゃんこ

20081223121804.jpg
ぐっすり寝ているだけなのに、なぜかニンマリ…。

どうでしょうこの寝顔、見ているだけで幸せになれます。

ぶかぶか首輪

20081221142907

にゃんこ用で一番小さい首輪なのに…やっぱり余ってます。
ウサギとかハムスター用にしようか、とも考えました。

20081221142904

思っていたよりかなり首周りが細いので、ネックレスをぶら下げているみたいです。
首輪は嫌がらないのですが、きっとそのうち抜けてしまうでしょうね。

優しい毛色

ウチに来てまだ4日目ですが、
何だか毛の色が日に日に濃くなっていってます。
20081220115428

お腹や手足の内側は産毛がやっと長くなった感じです。
まだピンクっぽいセピア色をしています。
人間の赤ちゃんが赤いように、
この子もまだまだ仔猫みたいです。

正面写真

20081220114848

シャッターを押すと、なぜか瞬間移動するという超早業。
なので、ウトウト顔やぼぉ~と顔、寝顔の写真ばかりが増えていく…。
20081220114846

が、ついに!!念願のカメラ目線をやっとくれました。
猫じゃなく絶対に天使です。

猫、考える。

20081219174625
ちょこんと香箱座りのジィ-ルくん。
お手手を組んで何か考え中ですか?

ブリーダーさんから言われた通り目薬はさしたのですが、
初日からずっと左目のうるうるが治りません。
昨日も走り周っているうちに、思いっきり壁に顔をぶつけてしまったので、
元気過ぎるのも心配してしまいます。

天使が舞い降りた

夕方到着の飛行機に乗って、はるばるやって来てくれました。
ちょっと寂しい貨物受取場で、どこに居るのかがすぐにわかるくらいの大声で鳴いていました。

そこには大きなお目目の天使が一匹…一目で虜になりました。
CAHSBVMI.jpg
帰りの車の中でもずっと、カゴから出せ出せコールが…。

家に着いても全く落ち着かないのか、部屋中の隅々までクンクンチェックをしていました。
用意していたご飯はペロリ…。
おトイレはあちこち探してたけれど、どうしても間に合わなくて失敗しましたが、
次は頑張ろうね。
あまりにも警戒し過ぎて疲れたのか、ソファーの上で行き倒れ…。
猫ベットに運んであげると、スヤスヤ私の隣で眠ってくれました。
かわゆい天使くん、ゆっくりおやすみなさい…
今日からどうぞヨロシクね。

準備万端

いよいよ明日、東京から飛行機に乗ってやって来ます。
毎日毎日写真だけを見ながら待ち焦がれる長~い長~い日々でした。
とってもちっちゃな身体に、クリクリの大きなお目目のキリリとした男の子。

おやつもおもちゃも準備万端!!!
お部屋をあったかくして待ってるからね。
PICT0469_convert_20090401152325.jpg
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

