スポンサー広告



感謝を込めて。

ジィールの闘病中及びその後にもかかわらず、
多くの方々にご訪問とたくさんの応援や温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ジィールが旅立ってひと月が経ってしまいました。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、
気持ちの整理がまったく出来なかったこともあり
全然思うように書けませんでした。
そのため、みなさんへのお返事が遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでした。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
-コメントをくださった皆様へ-(順不同です)

たまさま…闘病中にお水の与え方など教えていただき、とても参考にさせて戴きました。
応援していただきまして、本当にありがとうございました。

hiromiさま…闘病中に大変ご心配していただいたこと、励ましの温かいコメントがとても心に残っております。
本当にありがとうございました。

たろさま…毎日ブログをご覧になって応援してくださっていたのですね。本当にありがとうございました。
ご心配していただきまして、本当にありがとうございました。

サクラママさま…ずっと応援して下さっていたのですね。もちろんサクラちゃんのことは覚えていますよ。ジィールが自分から近寄ったくせに、一目散に逃げ出したことも…。いつかまた元気でお会いしたかったです。メッセージ本当にありがとうございました。

kanade-ruさま…これからもミニョンヌちゃんの成長が楽しみですね。
ずっとご心配&応援していただきまして、本当にありがとうございました。

花音さま…これからも花音ちゃんとのたくさんの素敵な思い出が作れるといいですね。
温かいコメントを本当にありがとうございました。

山猫さま…闘病中は食事のことをいろいろと教えていただけて、とても心強かったです。本当にありがとうございました。
セシちゃんもご飯をたくさん食べて、もっともっと元気でいてくださいね。

ねこ元気さま…ねこ元気さまからのアドバイスには本当に心から感謝しております。色々とお世話になりました。ご心配していただきまして、本当にありがとございました。

あんずミャミャさま…ずっと応援して下さっていたのですね。本当にありがとうございました。
かわいいあんずちゃんの成長ブリが毎日楽しみですね。

まーさま…ずっとブログをご覧になって下さっていたのですね。いつも応援していただきまして、本当にありがとうございました。

和kazuさま…闘病中はご心配していただきましてありがとうございました。色々とアドバイスを頂いたことも、とても感謝しております。

harryさま…せっかくジィールもハリーたん率いる宇宙猫の隊員に入れてもらったばかりだったのですが、あまり活動出来ませんでした(笑)でもかわいがって下さり、本当にありがとうございました。またブログにお邪魔させていただきますね!!

モモママさま…ジィールはよくアビに間違えられました。後姿はよく似てますが…。
かわいいモモちゃんと、ママさんの素敵なお料理ブログにもまた参考にさせていただきますね。

りんださま…名前が似ているのがとてもうれしくて、すぐにお友達になって下さったんですよね。本当にありがとうございました。私はヂルちゃんのかわいい変顔が大好きです。これからも楽しみにしていますね。

くまままさま…闘病中はままさんのアドバイスのおかげで、心強くとても勉強になりました。本当にありがとうございました。いつか東京に行く機会がありましたら、お店にお邪魔したいなぁ…。
ジィールのブログを読んでくださり、シンガのことを好きになっていただけたことがとてもうれしかったです。

ナナさま…お誕生日が9日違いなので、一緒に成長していってくれる事がとても楽しみでした。
シエロくんの体重が少々重くても、元気でいることが何よりです!!
弟分のジィールをかわいがってくれてありがとうございました。

くろだいこんさま…大変遅くなりましたが…この度はねねちんのご懐妊おめでとうございます。待ちに待った赤ちゃん猫が本当にもうすぐ産まれてくるんですね。とても楽しみです!!個人的にはジャンボ君のパパぶりが、今からとっても気になりますが…。
ご心配していただいたこと、励ましのお言葉など本当にありがとうございました。

sinnママさま…シンちゃくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。遅くなってすみません…。
私の勝手な想像なんですが、シンちゃはオトナになってもなんだかずっと子供のままでいるようなおぼっちゃまな気がしています。いつまでもかわいいシンちゃでいて下さいね。
いつもコメントをありがとうございました。

テポさま…まだウチにシンガが来る前から、どんな子なんだろう…と気になってはテポさんのブログによくお邪魔していました。いつもホンワリしたテポさんとシン太くんに癒されながら、ジィールが来るまでの日々を待っていたものでした。
仲良くしていただき、本当にありがとうございました。

Panさま…すみません…事後報告になってしまい大変恐縮なのですが、いつも部屋に飾っていたお友達のサクちゃんとねねちゃんの写真をジィールの棺に手紙と一緒に入れてあげました。大事に抱えて持って行きました。
Panさんのブログは、共感出来ることや勉強になることがとても多くて、よくお世話になっていました。
本当にありがとうございました。

にゃにゃおママさま…こんな風にかわいく育ってくれたら…と、にゃにゃおくんは憧れのにゃんこでした。まだジィールが来ないうちからお友達になっていただけて、とっても嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございました。これからもかわいいにゃにゃおくんを楽しみにしていますね!!

ミッフィーさま…唯一血の繋がった弟のジィールを見つけてくれてありがとうございました。
お兄ちゃんにはどうしてもオトナになったジィールを重ねてしまいますが、果たしてお兄ちゃんほど男前になったカナ…?
ジィールの分まで、ずっと元気で長生きしてくれることを祈ります。本当にありがとうございました。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
081027n5s.jpg
(ウチに来る前の(30日前後)ジィールです。キリリ顔に一目惚れでした)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
猫ブログはジィールと私達の為に残したいと思っています。
せっかくジィールのご縁でリンクをしてくださっているお友達のところにも
また今後、お邪魔をさせていただきたいと思っています。
0615+025_convert_20090625174209.jpg
(うちに来た次の日でしたが、まったく警戒心がなく、のびのび寝ていました)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
わずか7ヶ月の間でしたが、ご訪問くださったすべての皆様に心から感謝を申し上げます。
○o。+..:*○o。+..:*○o。 『本当にありがとうございました』 ○o。+..:*○o。+..:*○o。
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

