スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残像

お誕生日のお祝いコメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございます。
ジィールはとっても嬉しくて、照れているんじゃないかと思います。

やっと1歳になったんだ…という感じでしょうか、
7ヵ月迄は毎日があっという間で、そんなに早く成長しないでって思っていましたが、
やっとジィールは1歳になったんですね。
元気な頃のジィールや幼い頃のジィールの残像が
未だ家中の至る所にありますが、もう成長はしていません。

少し前に紹介業者の代表からメールが届きました。
ジィールのブリーダーを紹介したS担当のことでしたが、
ジィールのことでいろいろ思うことがあって
年内に自己退職するのだそうです…。
わざわざご丁寧に報告をしていただいたワケですが、イッタイソレガナニカ…?

スミマセン、グチっぽ日記で。

なので、
繧ウ繝斐・+・・0615+100_convert_20090723180206_convert_20090723180400
キミは妖精ですか?それとも天使ですか?…という1枚を。
いったい何度この姿に救われたのだろう。

ちょこんと足を揃えてお行儀よく座っていますが、そこは思いっきりテーブルの上。
ちっともお行儀はよろしくないのですが、
何故かお利口さんに見えてしまうという、親バカショットでした。

スポンサーサイト

お誕生日

ジィールくん、お誕生日おめでとう。

キミが産まれて来てくれたこと、心から感謝しています。

本当にありがとう。
CAHSBVMI.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
100%猫。(猫親戚探し)
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。