スポンサー広告

スポンサーサイト


ぶかぶか首輪

20081221142907

にゃんこ用で一番小さい首輪なのに…やっぱり余ってます。
ウサギとかハムスター用にしようか、とも考えました。

20081221142904

思っていたよりかなり首周りが細いので、ネックレスをぶら下げているみたいです。
首輪は嫌がらないのですが、きっとそのうち抜けてしまうでしょうね。
スポンサーサイト
次のページ
笑いにゃんこ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: 小さいんですね
今月の26日で生後2ヶ月になります。
すくすく育っていて、もう体重が1㎏になりました。
なんか早い気がしますが、そんなモンなんですかね?
私もデジカメで撮るようにしよっかな…。
小さいんですね
生後何ヶ月位なのでしょうか?
首も細いんですね。
あぁぁーかわいい(*^^*)
テポも最初は携帯で写真撮っていたのですけど、シン太の為にデジカメ買ってしまいました。えへへ(^^;
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

