スポンサー広告

スポンサーサイト


がぅ。

いつもぬいぐるみのトロちゃんに敵意むき出しのジィール。
jiru+041_convert_20090326174433.jpg
わざわざダンボールから引っ張り出して食いつきます。

ジャマモノか敵だと思っているようです。
jiru+042_convert_20090326174411.jpg

それにしても、
jiru+039_convert_20090326174328.jpg
かわいそうに…。

スポンサーサイト
次のページ
お兄ちゃん
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
sinnママさんへ
トロちゃん嫌いシンちゃもですかーe-286
高いところに置いてると、ワザと落としてそこに自分が座ったりしています。
ぬいぐるみは破壊するためにあるようです…。
ウチも同じトロいましたよ~
でもウチのシンちゃも何故かトロが嫌いなご様子…
ぬいぐるみって思った程遊んでくれませんよね~残念i-182
にゃにゃおママさんへ
ボクがNo1と絶対に思っていそうです。そうかぁライバルだったんですね。
テポさんへ
ただ…動かないモノにだけなんですけどね(笑)病院で会う大きい犬とか、おばちゃまの集団にはビビって出てこないので、ほんとは臆病なのかもです。
モモママさんへ
気になるのか、彼の中では邪魔なのか、よく狩りごっこをしています。
ソファーの下から無残な姿で出てくるのもあるのでびっくりです。
Panさんへ
この他にもカワウソのぬいぐるみは中から綿が出てきて只今入院中なんです。
ちっちゃいのは2,3個すでに撃破されました。
かわいいといわれるのものは、全部ライバル!!??
ああぁぁ・・・・。
トロちゃんの眉毛から一本長い毛が・・・・。
自分くらい大きなぬいぐるみを襲うとは、ジーィール君頼もしいですね。i-236
自分より大きな存在が気になるのかな?
それにしても一生懸命ガブリンチョしてますね(笑)
トロちゃんがところどころほつれてる~i-229
ジィールくんの闘志むき出しの顔ったら!
子猫って感じがしますi-176
そのうち中から綿とかでてきたりして・・・。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

