スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジるモノ。

ダンボールの爪とぎは、相変わらずキレーです。
jiru+005_convert_20090403174156.jpg
周りはかじってはちぎりでボロボロですが…。

いったい何で爪とぎをしているか、彼に聞いてみました。
jiru+021_convert_20090326171457.jpg
最近のお気に入りは収納箱。
jiru+001_convert_20090403174239.jpg
一番に覚えた爪とぎの場所が、なんと自分のお家です。
jiru+002_convert_20090403174221.jpg
何で(゚Д゚)?
jiru+003_convert_20090403174118.jpg
じ:ボクのおうちはツメトギしやすいんだもん。
jiru+017_convert_20090326171518.jpg
キミのお家、そのうち穴があきますよ…┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
次のページ
ぽや~ん。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: テポさんへ
シンちゃんおりこうさんですね。ジィールはタワーについてる麻の爪とぎも、いまだ使わないんです。カタいので使い辛いのかも…e-263
他の猫との接触による怪我や病気の可能性があるから、自由に外出させることはお勧め出来ないのではないでしょうか?(…と私も言われたことがありますが)
うちは爪とぎ3ヶ所にあるので、それ以外ではめったにガリガリしないです。ケージ内とS字カーブとタワーの3つです。全部麻を巻きつけた物なので、ゴミも出ませんし、なかなかグーv-218です。
↓お外いいですね。うちはペットショップで買う時に、1才になるまでは病気になりやすいから、外には出さない方がいいと言われました。1才過ぎてからも外出は病気になりやすいから、あまりお勧めできないと言われたので、いまだに外に出したことがないんです。
よそのお宅でも皆さん子供の頃からお散歩してるようなので、あれ?と思ったのですけど、結構平気なんですかね?
Re: モモママさんへ
お出かけがストレスになってしまう子もいるんですね。汗&脱毛は大変…e-350
ウチは最近よく病院に行ってたので、良いのか悪いのか車は平気になってしまった感じです。

Re: Panさんへ
壁は泣きたいですよね…幸い癖にはならなかったのですが、ジィールも来た頃は柱とか壁でやってましたよ。
でも爪とぎ以外のモノでやる癖はもう直らないですね。
我が家でも爪とぎは色々です
一応タワーでやってますが、ソファーや廊下にひいてるヨガマットとかでボリボリやってますよ~
お陰でボロボロになってますけどね(汗)
↓車も平気なジールくんはおりこうさんですね!
モモなんか興奮状態で汗ダラダラ&脱毛ですごいことになっちゃうんで、お出かけは無理です(涙)
あら~。
ジィールくんは爪とぎ以外でやちゃうんですね。
うちもねねが爪とぎ以外でやっちゃうんですよね~(泣)
壁とか・・・。
一度癖づくとなかなか直らないですよね~i-230
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。