スポンサー広告

スポンサーサイト


お兄ちゃん

先日、ジィールの実の兄猫ちゃんの飼い主さんからメールを頂きました。
パパとママが全く同じの兄猫ちゃんです(2歳になったばかりだそうです)
jiru+002_convert_20090326170920.jpg
じ:オニイチャンがいるんにゃよ。

兄猫ちゃんの写真を見ていると、
大きくなったジィールを見ているようで、
ちょっと不思議な気がしました。
jiru+004_convert_20090326171013.jpg
じ:ボクね、フタゴにゃんだって。

そういえば、ジィールは双子ちゃんのカタワレくんなんです。
(産まれたのが男の子2匹だったようです)
どこかで元気でいるといいなぁ…。
スポンサーサイト
次のページ
おじいさんのおヒゲ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
sinnママさんへ
ほんとに便利になりましたねぇ~。
すぐに見つかるかどうかはわかりませんが、簡単なので登録だけでもしてみては?
ジィールは遠い遠いつながりがある”いとこ”や”はとこ”達はたくさん検索されました。
シンガちゃんは血縁関係が濃いので、意外と探しやすいのかもしれませんね。
インターネットが普及した今だからこそ、
こういう血の繋がりとかが分かって便利ですよね~
プラムくんも美男子だけどジィールくんも品のあるお顔立ちだから
きっと美男子になりますよ♪ 将来が楽しみv
ウチも二人兄弟で姉か妹がいるはずなんですが…どうなんだろう(-ω-;)
Panさんへ

ほんとに不思議なご縁ですよねぇ。
ジィ-ルはウチに来るまで、どんな子か全くわかりませんでした。
私もPanさんと同じで、やっぱりこの子で良かったと思います(^O^)
プラムくん超筋肉質なのカナ?もっと軽そうに見えますよね。
mihhyさんへ

ご訪問ありがとうございます。
大きくなったら、プラムくんみたいに美男子くんになりますように…。でもジィ-ルはお人好し顔だから、どうかなぁ(笑)
シンガプーラは頭数もまだブリーダーさんも少ないので、他の種類の猫ちゃんよりは見つけ易いかもしれないですね。
うわ~。
プラムお兄ちゃんの画像見てみました。
似ているような・・?i-236
でも4キロには見えないですね~。
スリムに見えます。

ジィールくんは双子なんですね~。
サクにもお兄ちゃんがいたみたいなんですが、ペットショップにサクとお兄ちゃんがいて、兄が先に売れてしまったみたいなんです。
サクは一度ハゲ(なんとか菌)になったことがあって、売れ残ってしまった・・・という過去がi-203
よかった、売れ残っててi-176
出会いっていろんな組合せがあって不思議ですよね~。
おにーちゃんです
こんにちは。ジィールのおにいちゃん、プラムの飼い主mihhyです!
猫ブログを公開していないので、プラムの最近の写真を下記にアップしてみました。
http://www.hawks89.com/brothercat/
よろしかったらこれを見て、2年後のジィール君を想像してみて下さい(笑)。と言ってもプラムは食いしん坊で4キロなので、ジィール君はこんなに大きくならないかもですが(^_^;)。

血統書をお持ちの飼い主さんは、こちらに血統書を登録して頂ければ、兄弟や親戚がわかります。
http://cat.misichan.com/
登録して下さる方が増えて、もっともっと兄弟姉妹が見つかるといいなぁ~。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

