スポンサー広告



猫のキライな音

ジィールがウチに来てから、
近所の猫が時々ウチの庭にやって来ます。

どうも玄関前にオシッコをしているようなので、
匂いが超ーーー迷惑!!!!!

なので、コレ↓置いています。(名前がよくわからないので猫ヨケと呼んでますが)
jiru+006_convert_20090401151016.jpg
何かが近づくとセンサーが働き、ある周波数の音が出るのですが、
猫にとってこの音が非常に怖い音なのだそうです。

ジィールを連れて出かける時などこの前を通ると、急にブルブル震えます。
jiru+003_convert_20090401150920.jpg

それほど怖い音ってどんなのか聞いてみたいのですが、
人間には聞こえない周波数の音らしいです。
jiru+002_convert_20090401150857.jpg
お気に入りのねずみのおもちゃが…。
jiru+002_convert_20090403154530.jpg
Panさんからのせっかくの頂きモノだったのにぃ

白いねずみのふわふわの部分を、散々いたぶった後、早くもご臨終に。
しっぽは与えた2時間後ぐらいにすでに無くなっていました。
jiru+011_convert_20090401151511.jpg
恐るべし…
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
桜さくら
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: モモママさんへ
最近サカリがついた野良ちゃんがやってくるので、前みたいに寄り付かないので助かってます。
でもやっぱり家の周りは時々ウロウロしているみたいです。
幸いジィールは野良ちゃんを他のイキモノと思ってるようで、全く興味がないのですが…e-278
Re: Panさんへ
そうなんですよー。人間に聞こえないので全くわからないのですが、嫌な音なんでしょうね。
ねずみさんはこれまでのおもちゃの中で、No1のかわいがりよう?でしたe-277
コレすごいですね!
お友達が野良ちゃんに困ってたので、早速教えてあげたいと思います!
野良ちゃんも可愛いけど、ちょっと困りますね・・・。
ねずみさん、よっぽど気に入ったみたいですね!
こういうのあるんですね~。
猫にはたまらない音がするんでしょうか?v-39
人間には聞こえないんですよね?

ネズミ早くもやられちゃいましたね~。
うちもですよ~!
しょっちゅうこの状態になります・・ホント消耗品のような感じです。

コメントを入れたはずなのになぜか消えてしまいましたv-12
もし2回入ったりしちゃったら消してくださいませ。
ほ~、こんなのあるんですね~。
人間には何も聞こえないんですか?
確かにネコのオピッコは臭いですもんねi-229

ネズミが~。
でもうちも同じですよ!!(笑)
いつも数日でこの状態になりますi-203
やっぱりニャンコはネズミには興奮してしまうんでしょうかi-101
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

