スポンサー広告

スポンサーサイト


疑惑

ジィールの早起きが非常につらかったので、自動給餌器を買いました。
ここ何日かは平穏な朝だったのですが、
今朝はまた執拗な起きろー攻撃が…(ま、ダンナにだけなのですが)
jiru+017_convert_20090401151256.jpg
じ:あのね、ボクのゴハンカラッポだったんにゃー!!

パパがトイレで起きた時に確認をした時は自動給餌器の中がカラッポだったので、
てっきりジィールが食べ終わったと思い込んで、また寝たそう。
しかし、その後ずっと起きろー攻撃が始まったらしく…。
jiru+016_convert_20090401151318.jpg
じ:あさゴハンまだ食べてないんにゃ…。

(単にセットのし忘れでお皿が回転していなかったのです)←ちゃんとジィールには謝りました。
食いしん坊なので、彼には最後まで疑惑が。
ほんとは食べたんじゃ…と、その日はずっと疑われていたジィールくんでした。
スポンサーサイト
次のページ
猫のキライな音
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
テポさん、実は今朝もご飯が出ませんでした。今朝は単なるご飯の入れ忘れで…( ̄Д ̄;)私が全然説明書を読んでおらず、ダンナに任せていたので、またまたジィールに疑惑が…というか、私が悪モノになっておりました( ̄◆ ̄;)
りんださんへ
わぁ~ありがとうございますo(*^▽^*)o
お店の名前で似てる名前は聞いたことあるんですが、雑貨屋さんとか、花屋さんとか…。
にゃんこではお初だったので、なんとなく親近感が…。(すみません勝手にですがe-263
また遊びに行きますねe-420


にゃるほどー朝ごはんに自動給餌器を使うというのは、いいアイデアですね。i-234
しかし・・・ジィール君、疑惑かけられて災難だったね。i-235
こんばんわ
先ほどはコメントありがとうございました♪
名前が似ててビックリ!そして嬉しかったです
大きな目、長い尻尾…ジィールくん可愛いi-233
起きろー攻撃はうちの子もなかなか強烈ですよ~
毎朝お腹の上にジャンプですi-230

それでは また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

