スポンサー広告

スポンサーサイト


春鳴き

春になって、特に最近玄関先でよく鳴きまくるジィールさん…。
jiru+009_convert_20090401151118.jpg
”ゥオーーーーン””ワァーーーン”とか。
なんだか不満を叫んでるようにも聞こえます。
jiru4+015_convert_20090407121702.jpg
近頃、外でも野良ちゃんが鳴いているので、
も、もしかして発情?orストレス発散?
…何かお気に召さないことでもおアリでしょうか?
スポンサーサイト
次のページ
聞いてみました。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: Panさんへ
遊んで~!!は確かに思い当たります。早めの発情なのでしょうか?
サクちゃんはありましたか?
Re: りんださんへ
そうなんですよね、時期的にはおかしくないので、もしかしたら…と思うのですが。
確かに外には興味津々です。どうなんだろー。
Re: モモママさんへ
ウチの周りも昼間でも外猫が鳴いてます。ジィールはまだ反応しません。近所の犬が鳴くのには反応したりするのですが…どうなんでしょうか?
・・・もしかして早めの発情・・?
春ですしv-252
でも早すぎるし違うかな?i-235
なんでしょうね?
「遊んで~」とか「おやつ~」とかなのかなi-228
えっ!ジィールくん発情?
早い子だと5ヶ月くらいから始まるみたいですが
まさか…ですよねi-229
お外に興味があるんでしょうか?
色んなことに興味を持つ時期ですもんね♪
春、ですかね?
我が家の外では縄張り争いのウゥ~!!ってやってますよぉ~
ジールくんの丸まってる姿は見ていると癒されますね~毛並みも綺麗♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

