スポンサー広告

スポンサーサイト


聞いてみました。

昨日の春鳴きのことを
ジィールのブリーダーさん(獣医さん)に聞いてみました。
jiru4+029_convert_20090407122434.jpg
時期が時期なので、発情の可能性もあるようなのですが、
外で鳴いている猫に、全く反応しないようなので、
ただお外に出たがっているだけなのでは?とも…。
jiru4+031_convert_20090407122544.jpg
どちらにしろ、ちょっとストレスがあるのかもしれないので、
溜めないようにいっぱい遊んであげようと思います。
そろそろ去勢のことも考えないとね。
jiru4+032_convert_20090407122654.jpg
スポンサーサイト
次のページ
どうでしょ?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: sinnママさんへ
普段あまり鳴かないので、欲求不満そうに鳴いてると、ちょっと悲しくなりますが、たくさん遊んであげて、ストレスにならないようにしてあげないといけないですね。
頑張りましょうねv-353
Re: テポさんへ
どうもお外に出たいみたいなのは確かです。こないだのお花見が、よっぽど楽しかったのかな…。その前からも鳴いてたハズなんですけどねe-443気が付いたら、窓辺で外をずっと見ているので、とても興味はあるんでしょうね。
Re: Panさんへ
サクちゃんもそういう時期があったんですね、今は納まりましたか?
手術は女の子よりは心配が少ないかもしれませんが、体が小さいので、やっぱり麻酔とかは心配ですね。
ウチも同じようによく鳴くのですが、発情というより自分の思うようにならない事による欲求不満みたいです。
ジィール君もそろそろ去勢の時期ですか…
何にせよ、ストレス溜めないようにするのが飼い主の使命ですからね、
いっぱい遊んであげられるようにお互い頑張りましょう♪
にゃるほどね。i-239
お外に行きたいニャーですかね。
そういえばショップの方が言っていました。
お散歩の楽しさを知ってしまうと、「また行きたーい」って玄関先とかで鳴くらしいです。
先日のお散歩がとても楽しかったのかな?
そろそろ去勢の時期ですか~。
サクも発情かどうかはわかんないんですが、「あお~ん」って鳴いたりしてました。
でも「遊んで」なのか発情だったのか不明ですi-229
去勢手術はあまり危険はないとはいえやっぱり心配しちゃいますよね・・。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

