スポンサー広告

スポンサーサイト


ハミ出しおちり

先月頃までは、ティッシュケースの長さと同じサイズだったのですが、
今もぐんぐん成長期真っ只中。

最近では箱に乗るものの、
jiru0420+001_convert_20090420110728.jpg
オチリの部分が、箱からちょっとハミ出してしまいます。

彼も何となく違和感があるようで、上に乗るには乗るのですが、
jiru0412+038_convert_20090413115418.jpg
こんな風にもたれることが多くなりました。

箱はつぶれそうなのですが、
それはオカマイナシみたいです。
jiru0412+035_convert_20090413115318.jpg

スポンサーサイト
次のページ
洗濯機虫
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: Panさんへ
悲しいくらい成長早いですよね。シンガって大人になるのに1年半くらいかかるって何かで読んだことがあるのですが、多分違うんじゃないかと…。ねねちゃんも成長期ですもんね。
これくらいの時期って成長早いですよね~!
体重もグングン増え・・・。うちのねねもサクに追いつきそうな体格になってきましたi-229
ジィールくんもあっという間にティッシュの箱より大きくなってしまいましたね~!
でも顔はあどけないままi-176
Re: ナナさんへ
リンクありがとうございましたi-233
体重も増えてるんですが、体の長さも急に長くなった気がします。来月はどのくらい大きくなってるんでしょうね。楽しみですが、体重測定はちょっと怖いです。
Re: りんださんへ
そうそう!!一緒にいるのに、日に日にちょっとずつ大きくなってるのがわかります。
ほとんど毎日写真を撮ってるんですが、1週間前の写真と現在では明らかに違ってて、成長ブリにびっくりします。
リンクありがとうございます。私も設定させていただきますねi-179
Re: harryさんへ
ガンガン成長してます。ご飯の量は先月と変わらないのに体重って増えるんですね。
ジィールはもうすぐ生後半年になります。まだ子猫って言うのカナ?
ジィール君、箱の上がお気に入りなんですね!乗ってる姿が可愛いです(^◇^)
何だかこの時期にビックリするくらい急に大きくなりますよね。来月はどのくらい大きくなってるか楽しみです♪
私もリンクを貼らせて頂きました(=^・^=)
ホントだぁi-237
おちりがハミ出しちゃってますね
ジィールくん、なんだか落ち着かなさそうな顔してませんか?(笑)
この時期は ぐんぐん成長しますよね♪
私は成長期には
毎日見てるのに「あれ?また大きくなった?」って
よく驚いてましたよ~(゚Д゚ノ)ノ

あ。。。リンクさせていただいてもいいですか?
あにゃあ
どんどん大きくなっているのね。
成長期にゃのね。
ティッシュボックスとそんなに
サイズがかわらないだにゃんて
子猫にゃんなのねぇ。
たまりませんにゃ。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

