スポンサー広告

スポンサーサイト


ビビりんぼくん

別に脅かすつもりはなかったのですが、
ドアを開けるとジィールがたまたま通ったので、

びっくりして”わっ”と大きな声を出したら、
彼のほうが一目散に部屋の隅っこまで逃げていきました
jiru0412+039_convert_20090413115450.jpg
相当びっくりしたみたいで、しばらく全身逆立ってしまいました。
お顔もまん丸になるんですね 

jiru0418+025_convert_20090420112334.jpg
…なので私はしばらく警戒されていました。
スポンサーサイト
次のページ
カブリ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: sinnママさんへ
猫ちゃんって基本的にビビリですからねぇ。
でもどちらかというと、私のほうがビビらされることが多いような気がするのですが…i-229
Re: harryさんへ
シッポもなんですが、背中の毛も見事に逆立ってました。ちょっと時間経ってるのでだいぶ納まってるんですが…。ボワボワ私は好きなんですよねi-235
Re: Panさんへ
あります、あります。シッポは何回踏んだことか…i-229
宝箱健在です。たまに全部ひっくり返して何かやってる時がありますよ~。
Re: モモママさんへ
足音全くない時がありますよね。いつの間にかそばにいて、びっくりさせられることがよくあります。
リンクどうもありがとうございましたi-179
Re: にゃにゃおママさんへ
結構長い間興奮していたので、シメシメと思って撮りました。いつもシャッターチャンス逃してしまうんですが…。
一枚目のビックリしてちょっと怒ってるような
拗ねてるような表情がスゴく可愛いです~v
猫は本当にちっちゃくてウチでも気付かずにビビらせたり
ぶつかったりする事も多々あるので気をつけねばですね。

かわいい~
びっくりしちゃったのね。
ちっぽがぼわぼわになってるねぇ。
びびってる姿もかわいいのにゃ。
ホントだ・・・シッポがボワンってなってるi-101
すごくビックリしたのかな?
でもニャンコって気配もなく足元とかにいる時があって、この間ねねのしっぽ軽く踏んじゃいましたよ~。
ジィールくんの宝物箱(?)健在ですね!i-236
ジールくんよっぽどびっくりしたんですね!
でも、たまにありますよ~だって足音しないから
急に出てきたら、オドロキますよ!

「モモ日記」にリンクさせていただきましたのでご報告です♪
ほんと~~! しっぽが逆立ちまくってますね~!!よくこんなないすタイミングの写真が取れましたね!・・・も・・もしかして カメラを首からかけてます・・・?(笑)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

