スポンサー広告



行動範囲拡大

晩ご飯を食べた後、大抵自分のお家で待機をしているのですが、
覗いても時々入っていないことがあります。
jiru0412+052_convert_20090413113641.jpg
捜索をするとだいたい2階の暗い部屋で、
1人ジッとしていることが多くなったこの頃。

気ままなにゃんこの特徴でしょうか…。
jiru0412+048_convert_20090413113759.jpg
じ:ボク、しずかなトコがスキにゃんだよね。

jiru0412+049_convert_20090413113741.jpg
じ:ボクもイロイロかんがえゴトがあるんにゃよー。

私達は用事がなければあまり2階に行くコトがないのですが、
ジィールの方が、ウチでの行動範囲が広いようです。
jiru0412+051_convert_20090413113701.jpg
じ:ここならオカーサン、あんましこにゃいからね。

次のページ
ビビりんぼくん
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: harryさんへ
最近ちょっとおとにゃになってきたので、姿が見えなくなると、なんとなーく私のほうが寂しいです。いったいひとりで何を考えているんでしょ…?
Re: Panさんへ
Panさん家みたいに2匹いれば、きっと退屈しないんだろうなあ…最初は寂しそうにも見えましたが、1匹なりに楽しんでるみたいです。
飼い主の都合の良い時にだけ甘えてくれる良い子ちゃんになってくれれば、ほんと助かりますよねi-179
まぁ
ひとりになって考え事をしたい時があるのね。
おとにゃっぽいのね。
ころりんしている姿もかわいいのにゃあ♪
i-229猫だから一人(1匹?)になりたいこともあるのかな?
一人遊び得意ですもんねi-236
でもこちらが忙しいときの構ってチャンは困るけど、できれば「お母さん、お母さん」って来てほしいような・・・人間の勝手ですかね
Re: テポさんへ
一人でいる時はジャマをしてはいけないと思うので、なるべくそっとしていますi-227
近寄ってきたらかまってあげてますが、ちょっと寂しいです。
ジィール君、大人~。
もお一人になりたい時があるのねi-235
2階のお部屋は全てジィール君のものですね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

