スポンサー広告



何もないのに…。

何かして欲しいことがある時、
しばらくそこを離れずに、こちらをじっと見て目で訴えます。
jiru0418+028_convert_20090420114609.jpg
この日は、ソファーの下に何かをゴールでもさせたのかと思って、
寄せて見てあげたのですが、別に何も入っていませんでした。

でも、しばらくたっても彼はソファーの下が幾分気に掛かるようで、
jiru0418+022_convert_20090420114356.jpg
自分の手を入れてみたり、覗き込んでみたり、
ゴソゴソとしばらく自分で何かを探していました。
jiru0418+027_convert_20090420114553.jpg
それならと、もう一度ソファーを寄せて確認してあげたのですが、
結局何もなく…。
jiru0418+015_convert_20090420114137.jpg
なのにまだ、なんとなく納得いかないご様子でした。
次のページ
タコのつかみ取り?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: テポさんへ
ソファー重たいですよね。わざと入れるもんだから、多いときは一日5・6回は持ち上げたり、移動させてます…今取ってあげたばかりなのに…っていうときもあります。ったく…。
Re: Panさんへ
ハイ、一点を見つめているときもあります。にゃんこはナゾが多いです。
前につけてた首輪が行方不明になってしまって、新しいのを買いました。
あっもしかして、ジィールは首輪を探してるのかな?
Re: ナナさんへ
多分…あちこちに色んな物を入れてるので、自分の中で足りないおもちゃがまだどこかに入り込んだままだと思ってるのではないでしょうか?
しかしナゾです。
Re: モモママさんへ
にゃんこ達には何か見えるんでしょうかね?不思議です…。
ほんとに何もなかったんですけどねぇ。
あっ。うちもやってます。
ねずみのおもちゃが、ちょうどソファーの下に入りやすいんですよね。i-229
ソファーって重たいから、持ち上げるの結構しんどくないですか?
これだけ気になるってことは、やはりこの下に何かあるのでは???
取ってあげても、またすぐ入れちゃうんですよね。ふーって感じですよね。
ありますよね~。
よく何もない一点を見つめてたりもしますよね。

ジィールくん 新しい首輪ですか??v-10
ジィール君は何が気になったんでしょうね?一生懸命チョイチョイしてる姿が目に浮かびます(^◇^)
あれま…
ジィールちゃんソコに
ナニか入れちゃったことがあるんだよね。
でも今回じゃなかったのかにゃ?
さがしものはどこにいっちゃったんでしょうね?
やってますね~
ジールくんにはきっと何かが見えてるんですよ!
モモもいっつもやってますよ、出てくるのは大好きなフエルト「1」なんですけどね(汗)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

