スポンサー広告

スポンサーサイト


忍者か。

くつろぎモードの時に、カーテンの裏側によくいます。
jiru0418+031_convert_20090420114656.jpg

風にあたりながら、穏やかに外を眺めていたりします。
jiru0418+033_convert_20090420114759.jpg
外の空気をいっぱい吸って、とてもリラックスしているようです。

しばらくして…
探すと
jiru0418+029_convert_20090420114624.jpg
ピタリと気配を隠します。

しっかり見えていますが、これで彼なりに上手く隠れているつもりです。



スポンサーサイト
次のページ
お耳の力
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: テポさんへ
そうなんですよーお外に1人で出て行っちゃたんです。きっと怖かったんだと思います。
眺めているのはいつものことなんですけどね。
ちょこっと見ないうちに
すみません。2、3日見てない間に大変なことがおきていたんですね。i-238
脱走?見つかってよかったです。
今日お外を眺めているのは、迷子の時を思い出しているのかな?
お外どうだったんでしょうね?楽しかったのかなあ??恐かったのかなあ???
気配を隠されると、こっちがビビリますよね。

Re: モモママさんへ
へぇ~モモちゃんは”ルゥ?”ってお返事をするんですか。かわいい~。
アビちゃんも猫っぽくない鳴き方するんですね!聞いてみたいです。でもアビちゃんもあまり鳴かないんですよね?
Re: harryさんへ
そうなんですよっ、しかもバレバレなのになぜかピタリと。
あと見えてるのに隠れるフリもします( ̄◆ ̄;)

Re: mignonne さんへ
ジィール、キレーですか…?ありがとうございます。
一応彼にも伝えておきます(*≧ε≦*)
Re: Panさんへ
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました。
じっくり見てみましたが、とても面白いですね。
入力は確かにめんどくさかったです(笑)
いるいる!
いないなぁ~と思うと、カーテンに身をまとい♪
名前を呼ぶと「ルゥ?」と返事をする。
ジールくんも窓辺でくつろぎ中ですね~
気持ちよさそうですよね!
にゃはは
ジィールちゃんたら忍者ネコにゃんだね。
なんで気配を消すんだろう~?
ママしゃんが通りかかったら
驚かしちゃうにゃとか思ってるのかにゃ?
かわいいな。
うっとり
ジィールくん、とっても綺麗ですね~。
外見るのホント好きですよね~。
特に何かが動いてるとかでもないのにじーーっと見てますよね。
うちもです。ベランダも大好きなんですが、外は怖いみたいです(笑)
100%猫のメールありがとうございます♪
なんだか不思議な感じですよね~。
あとで返信しますねi-236
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

