スポンサー広告

スポンサーサイト


しょんぼり。

キッチンにある木のスプーンをめざとく見つけては、
しつこく出そうとするので叱られたあと。
0502+013_convert_20090502174640.jpg
ちょこっと反省(…してるみたいに見えなくもなく

その後マイハウスにて静かに待機中。
jiru0418+023_convert_20090420114413.jpg

…でもまたやるのはわかっています。
スポンサーサイト
次のページ
ナニモノ?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: sinnママさんヘ
静かだなと思ったら、だいたいなぜかキッチンにいるので隙を狙ってますよ~。
フライ返しって大きいですよね結構…。シンちゃやるぅ~。
Re: モモママさんへ
ズル賢いんでしょうね。
いつの間にか、わかめやお出汁のパックも運んでいたりするんでびっくりです!!
Re: くろだいこん さんへ
反省しているようなしてないような…見つかったときにヤバって顔はするので、悪いことしてるのはわかっているみたいなんですがi-229
叱られてるのって、ちゃんと分かってますよね!
そして、コレをしたら叱られる!っていうのもちゃんと分かってる、賢いですよね~
ジールくんは木のスプーンがお気に入りなんですね♪
猫ってちゃんと人の動き見てるんですよね~
ウチのシンちゃも人がちょっと目を離した隙にいたずらしてきます。
アイスのスプーン狙いっていうのがまた可愛いですねv
ウチの場合は目玉焼きを取る時に使ったちょっと油のついたフライ返しを奪いにきますw
…なんかここでもう猫としての差が出ているような(-ω-;)
ほんとだ、少し反省してるようなお顔・・・
でもまたやっちゃうのがニャンコなんですよね~

Re: テポさんへ
やっちゃいましたよ。見つけるまでやるんですよね…もう!
Re: にゃにゃおママさんへ
うーん、かわいいというかしつこい…ですi-227今朝もせっせと運んでましたi-229
Re: Panさんへ
しょんぼりしてますが、反省は全くしていないと思います…今朝もさっそくやっちゃってました。
他にもあるのに、いつも木のスプーンなんです。お気に入りなんでしょうね。
Re: harryさんへ
いつも私がそれでアイスを食べているので、お気に入りなんですよー。カップで食べてると、カップごと奪おうとします。アイスが好きなのか、スプーンが好きなのか…i-229
ふふふ。しょんぼり顔してますね。
でもまた機会を伺っている顔ですね。
この後もまた、やっちゃったのかな?
でも そこが またかわいいと思っているのも わかってます♪
木のスプーンがお気に入りなんですか?i-235
ジィールくんもいたずらっこですね~。
しょんぼりしてる表情がかわいいi-176
でもまたやっちゃうんでしょうね~(笑)
あにゃ
木のスプーンで遊んじゃうんだ。
ガジガジしちゃうのかにゃ?
ママしゃんがみてないときに
また遊んじゃうんだよね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

