スポンサー広告

スポンサーサイト


ナニモノ?

jiru0418+035_convert_20090420114828.jpg
洗顔中に泡泡になった顔で近づくと、

jiru0418+038_convert_20090420114918.jpg
じ:ん?

jiru0418+006_convert_20090420113718.jpg
じ:いったいこのヒトだれにゃ?

目が落ちそうなほどにびっくりしていました。
スポンサーサイト
次のページ
おさるさん。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: ナナさんへ
一瞬考えて、ナンだろう~?って顔してました。
それがとてもおかしくて…i-179
Re: harryさんへ
ヘッドホンでもびっくりしてたんですかi-179
びっくりすると、ほんとにお目目が大きいんだなって思いますよね!
本当にびっくりした顔してますね(*^_^*)
なに?今の???って見えます(笑)
可愛い♪
にゃはは
パパさんのお顔がアワアワだったから
びっくりしちゃったのね。
オメメがますます大きくなってるね~。

家の子もパパがヘッドホンしたら
ダレ~?ってビックリしてたもんにゃ。
Re: sinnママさんヘ
そうそうすぐに慣れるんですよね~。2回目だと無視されたり…。
シンちゃはベットじゃなくても部屋中が居心地が良いのでは?ウチはベットが一番安全だと思っているみたいですよ。
Re: モモママさんへ
私の時は近くに来て2度見されました。今回はダンナだったので、余計にびっくりしたようでしたよ。モモママさんもやってみてください!
Re: テポさんへ
突然真っ白なヒトが現れたので、びっくりしてお耳が反り返っていました。
私の方に確認をするかのような感じで、ちょっとおもしろかったですよ。
顔洗ってたり、コンタクト外して眼鏡になったり、
髪型変えたりと姿を変えるたび、ちょっとびっくり顔になるのですが
でもすぐに猫って慣れるんですよね~(^ ^)
ジィール君はちゃんと自分のお家に入っていて偉いですね♪
ウチではベッドなど居場所を与えても完全無視されてます…


おめめが大きく見開いてますね!
パパさんのあわあわにびっくりでしかた!
モモもビビリなので、きっと私の洗顔してるところ見せたらビックリするかも!やってみよ~
ジィール君、お耳が「飛行機耳」になってる。
これは驚いた時のお耳?
泡泡のパパさん、誰だか解らなかったのね(^^
お目目がホント、こぼれ落ちそうi-179
Re: Panさんへ
ハウスがくつろぎの場所だと思っているので、よく入っていますよ。
安全な場所でもあるようです。
首細いかな?だいぶいつの間にか太くなりましたよ。
パパさんが泡だらけでビックリ顔のジィールくんw
「だれだ~」て感じだったのかな?i-101
ジィールくん このハウスの中お気に入りですね♪
落ち着くのかな。
ジィールくんは男の子だけど首が細い感じですね~。
サクは首太なんですよね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

