スポンサー広告

スポンサーサイト


一時行方不明

今日私のちょっとした不注意で、
ジィールが家の中からいなくなってしまいました。

いつものようにどこかに隠れているのでは?と思い、
家中くまなく探しましたが、どこにもいないのです。
血の気がサァーっと引いていきました。

泣きながら、家の周りも名前を呼びながら必死で探しましたが、
やっぱり見つかりません。

事故に遭ってたら…
野良猫とケンカしてたら…
高いところから落ちてたら…
このまま帰って来なかったら…

良くないことばかり浮かんできて、途方に暮れてしまいました。
jiru0418+009_convert_20090420113913.jpg

1時間近く経った頃、
近くで鈴の音が鳴ったので飛び出していくと、
隣の家の玄関の前で、ちょこんとジィールが座っていました。
キョトンとした様子でシッポを振っていました。

ぎゅーと抱きしめて連れて帰りましたが、
びっくりしたのと、ホッとしたのと、ごめんねという気持ちでいっぱいでした。
本人はまるで?????な感じで、
何が起こったのかわかっていない様子でしたが…。
きっと初めての近所を、ドキドキしながら探検していたのでしょうね。

生後6ヶ月のちっちゃな体ですが、とっても大きな存在のジィールくん。
出会ってからたったの4ヶ月余りですが、
もう完全にウチの大事なコなんだと改めて実感しました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ジィールくん、ウチのコになってくれてほんとにありがとう
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
スポンサーサイト
次のページ
時々甘えんぼ。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re:モモママさんへ
家の中で見つからないだけでもかなり焦ってしまうのに、昨日はドアが開いてたので、ほんとに血の気が引いてしまいました。
ご心配していただき、本当にありがとうございました。
Re: harryさんへ
ご心配おかけしましてすみません。
もう帰って来れないんじゃないかとオロオロしていました。ジィールもどうしていいのかわからなかったみたいで、見つけたときは興奮していました。
ほんとにすぐに見つかってよかったです。
Re: Panさんへ
心配していただいて、ありがとうございましたe-420
鈴があるのと無いのとは違いますよね。ウチはもう寝る前まではつけてもらってます。
よかった~
ジィール君1時間でみつかってよかったね。
勝手にお散歩に行っちゃダメよ~。
ママさんに心配かけちゃダメにゃよ。
良かったぁ~!!
心配で泣けましたね・・・。
でも、ちゃんとおうちのそばから離れなくて、おりこうさんでしたね。
必死すぎてあせって、パニックになるのなんだか分かりますよ、私も探して探して~ってやったことありますから(汗)のそ~っとクローゼットから出てきましたけどね。
ともかく、大切な大切なジールくんが無事に見つかってよかったです!
ホントによかった!!
家中捜してもいないってなったら、私も絶対に泣くと思いますi-182
遠くに行かずに、危ない目にもあわず本当に良かったですね。
ちょっとしたことですが、鈴つけてるのって時々助かりますよねi-197
うちも狭いんですが、たまに「あれ?姿が見えない」って思ったら、隙間からチリンって音がして見つけれたり。
暮らしてるのは数ヶ月でも大事な家族ですよねi-176
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

