スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々甘えんぼ。

普段はどちらかといえばパパの方に、
甘えんぼ攻撃を振りまいているジィールくん。
jiru0418+023_convert_20090420114413.jpg
迷子になったのがよっぽど怖かったのか、
いつもよりおとなしく、どこに行くのもペタペタくっついてきます。

めずらしくゆうべから私にべったり…♪(o ̄∇ ̄)/
jiru0418+037_convert_20090420114900.jpg
姿が見えなくなるとお目目を大きくして、必死で跳んで来ます。
ひょっとしたら、また迷子になるって思っているのかもしれません。
スポンサーサイト
次のページ
寝。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: カズさんへ
ご心配していただき、ありがとうございました。
きっと本人も私以上に大変な思いをしたんだと思います。
今まで以上に大事にしてあげなくちゃ…と思っています。
Re: にゃにゃママさんへ
ありがとうございました。ほんとにすぐ見つかってよかったです。
これからはいつも以上に気をつけなきゃ…。
Re: harryさんへ
その通りだと思います。
お外がとても怖かったみたいです。でも好奇心もあるようなんですけどね。
今も、ドキドキ中でしょうか?
少しだけ、お目目がドキドキしているふうにも見えます。
ジィール君、怪我とかなくて何よりでしたね。
今日 昨日の記事も読みました。無事でよかった~~!!!!! ほんとに心配したことでしょうね・・・   見つかったから いえることですが、姿が見えなくなると 必死で跳んでくるジィークンも またまた かわいいんだろうなぁ~。 
あにゃあ
昨日お外でさみしくなっちゃったのかな?
大きなオメメがたまらにゃいわ~。
どこにいくにもついてくるんだ。
かわいすぎる~っ
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。