スポンサー広告

スポンサーサイト


違い。

↓体重がもうすぐ3キロ台に突入しそうなジィールさん。
0502+027_convert_20090502175815.jpg

↓生後2ヶ月の頃の写真で、体重は1.3キロぐらいなのですが
PICT0061_convert_20090116163701.jpg
こちらの方がぷくぷくしていてポッチャリさんに見えてしまいます。
ひょっとしたら、手足は今の方がスリムかもしれません。



スポンサーサイト
次のページ
しょんぼり。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: くろだいこんさんへ
ちょこちょこ覗いていただいてたなんて…ありがとうございましたi-233
ウチに来た頃は、うわ~軽っ!!ってびっくりしていたのですが、今はもうズッシリです。
リンクありがとうございました。また遊びに行きますね~。
Re: テポさんへ
ジィールはブリーダーさん家にいた頃から、よく食べて元気な子だったので、もっと小さい頃は他の子より体重がありました。縦にも伸びたので、スリムになったのカナ?
Re: sinnママさんへ
だんだん大人になってきてるんですよねぇ。まだ6ヶ月だから、もう少しゆっくりでもいいのにって思うんですが…i-227成長も楽しみなんですけどね。
Re: mignonne さんへ
i-179ほんともこもこですよね。今はちょっとスッキリしてきました
Re: harryさんへ
もう3キロ超えたと思うんですよね。まだ6ヶ月なんですけどねぇi-183体もずいぶん長くなりました。
Re: Panさんへ
月齢は違うのに、ねねちゃんと同じくらいなんですね。ジィールはズッシリしてきました。
見た目にいつもだまされます。
こんにちは。先日はコメントありがとうございました~
ちょこちょこお伺いさせていただいてました。
もうすぐ3kgなんですね。でもまだまだ小さい・・・かわいいなぁ~

あ、リンク登録させていただきました☆


ほんとだ
お顔のプリティさはあまり変りませんが、ちょっとスリムになりました?
体重そんなに変らないように見えますね。
毛がフサフサしていたのかな?
でも、着実に成長してるんですね。i-228
ぬいぐるみのような可愛らしい体型から大人の体型になってきましたね…
でも凛々しさ・爽やかさは昔から変わらないジィール君ですね♪
たしかに子猫の時の方がモコモコしてみえますね!カワイイv-238
あにゃあ♪
もうすぐ3㎏台なのね~。
きゃわゆいわ♪
お顔がだいぶ変わってきたよね~。
ホントだ~。
今の方がなんだかスリムに見えますねi-101
ジィールくん うちのねねと体重が同じくらいかな?
ねねも3キロ間近です。
お顔がちょっと大人になりましたねi-237

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

