スポンサー広告

スポンサーサイト


ネコも暑い

まだ5月なのに、昼間の気温が30度近い日が続いてます。
0503+084_convert_20090512161040.jpg
じ:オカーサン、アツイにゃ。

和菓子屋さんで買った商品が入ってる袋を、ぎゅっと抱えていました。
0512+002_convert_20090512160944.jpg
保冷材が入っていたから気持ちよかったみたいです。

これからまだまだ暑くなるのに、この先大丈夫なのでしょうか?
0512+004_convert_20090512160712.jpg
今日買った冷え冷えマットで、ちょっとでも涼しく過ごしてくれればよいのですが…。



スポンサーサイト
次のページ
怖かったらしい。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: モモママさんへ
ジィールは敷いてあげるとちゃんと乗っかってますよ。
ずっといると中のジェルが温まってくるみたいです。それでも乗っかっているので、座り心地がいいのカナ思います。

暑いですね~
冷えひえ登場ですね!
我が家もそろそろ登場させようかな?
去年はあんまり使ってくれなかったのですが
ジールくんは気持ちよさそうにしてますね♪
Re:ナナさんへ
ほんと暑いですよね。
冷え冷えマットは私も欲しいくらいです。
この上だと、ネコも伸び伸びになって寝ています。

こんばんは!
もう30度ですか?暑いですね。
冷え冷えマット、やっぱりよさそうですね。ジィール君のお顔、気持ーいってなってます。夏に向けて必需品になりそうな予感です。
Re:テポさんへ
それがまだ成長しきってないからなのか、ジィールはあまり暑さに強くないみたいなんですよね。
部屋が暑いと息が荒い時があります。
マットは嫌がらずに乗ってくれてますよ。ひんやり気持ちいいみたいです。
Re: Panさんへ
そうですよねえ、ねねちゃんの方が大変ですよね。
マットはまだ自分から乗ってくれないんです。
私が敷いてあげるとずっといるんですけど…。
Re: harryさんへ
暑くてあまり動かなくなりました。
なので、床とかひんやりしているトコにペタペタ座ったりしてるんですよね。
ひえ~~v-278もお30℃ですか。
うちはやっと電気アンカ閉まったのに・・・i-229
ジィール君初めての夏ですね。元はシンガポールの猫さんだから、暑さには結構強いんではないかと思っていますけど、30℃はやっぱり暑いですよね。i-202
ひえひえマットっていい感じですかね?
あ~ 冷え冷えマット!!
最近ねねが熱がってダラーンってしているので狙ってるんですよ~。
ただ買ってから使ってくれないとショックと思って迷ってたんですが・・・やっぱり買おうかなぁv-10
サクよりもねねのほうが毛が長いからかダレてます・・。
あにゃあ
あついよね~。
とけちゃいそうにゃお顔に
なっていますよ~。
冷え冷えマットよかったね♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

