スポンサー広告

スポンサーサイト


モケモケ

話題の付録のこのおもちゃ
0502+020_convert_20090502175322.jpg
ネズミのおもちゃぐらいの食いつき様で、やっぱり彼も大好きです。

さんざんカジって蹴っ飛ばしたり、
0502+010_convert_20090502174335.jpg
せっせとあちこちに運んでみたり。
0502+003_convert_20090502173801[1]
じ:取らにゃいで。

そして時々味わったりとか…。
0502+005_convert_20090502174107.jpg
じ:うへへっーおいちぃにゃ。

最後はジィール専用の宝箱に入ってました。
0502+004_convert_20090502174049.jpg
ここに入ると、どうやら宝物だと認定されるみたいです。


スポンサーサイト
次のページ
男のコ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: くろだいこんさんへ
最初よく遊んでるものを適当に箱にまとめて入れてたら、いつの間にか彼の宝箱になっていました。時々自分も一緒に入ってるほどお気に入りみたいです。
ウチもちっちゃいモノはソファーや冷蔵庫の下に隠したりするので、
入らないように、100均とかで売ってるプラスチックの痛くないトゲトゲがついたヤツを隙間に入れてますよ。



Re: ナナさんへ
そうでーす!ねこのき○○の付録のおもちゃです。
シエロくんも運ぶんですね。
結構何でも最初は遊ぶんですが、飽きたら箱で眠っています。
コレはお気に入りで、ずっと遊んでますよ。


Re: モモママさんへ
枕元に持ってくるんですか、それもかわいいですね。
そういえば、ダンナの布団の中に、おもちゃのネズミが時々あります。
みんな、持ってるんだ・・・
宝箱持ってるんだ~!我が家はおもちゃは隠してます~冷蔵庫の下やソファの下へやっちゃうんで・・・最初に躾ければ宝箱にちゃんと戻してくれたりしたのかな・・・

こんにちは!
だいぶお気に入りの様子(=^・^=)
もしかして、ねこのき○○ですか?付録のおもちゃでも、結構豪華ですね~☆
うちの子も運びます!好きなものは、おもちゃ箱から持ち出して一人で遊んでます(笑)
ありますあります!!
夜中に私の枕元におもちゃをくわえて来ますよ!
ジールくんの宝箱にはいろいろ入ってますね~
ちゃんとココにもってくれば安心!って思ってるんでしょうね~かわいいぃ☆
Re: 和kazuさんへ
そうですか~、陵くんはあまりお気に召さなかったんですね。
にゃんこによってやっぱり興味のあるものが違うんでしょうね。
それか陵くんがオトナなのかも?


Re: harryさんへ
そういえば、モケモケの方によく食いついてるかも。
棒の方にはあんまり興味が無いみたいです。
運んでいるときの必死な姿にかなりウケてました。
Re: りんださんへ
箱に入れているというか、多分本人は隠しているつもりなんだと思うんですよねi-229
時々自分も入って隠れてるつもりでいますし…i-183
でも隠すくらいお気に入りなんでしょうねぇ。
Re: テポさんへ
実はおもちゃ箱はもう一個あるんですよねぇ。
どんどんおもちゃが増えていってます。
このじゃらし壊れないから良いですよね!!
Re: Panさんへ
そうなんです、宝物箱は健在です。
ねねちゃんも運んじゃうんですね、独り占めしたいんでしょうかね?
小さいモノはウチは大体ソファーの下にがお決まりなんですi-179
Re: mignonne さんへ
何だかとっても美味しそうでしたよ。
ネズミのおもちゃも時々味わってたりしてます。
でもその後は、ちょっと触りたくないんですよねi-229
我が家も、付録を振ってみました。
残念なことに、反応はイマヒトツでした。
うーん。残念。
あにゃあ
かわいいオモチャですにゃ♪
モケモケのところが好きなのね。
あぐってして運んじゃうのね。
宝箱にしまっちゃったのね。
かわいい~♪
このおもちゃ うちにもありますよ~
付録のわりには立派ですよね♪

あ!うちの子もお気に入りは咥えて運んでますねぇ
今まで何匹のネズミが行方不明になったことか…(笑)
たぶん部屋の片隅でほこりまみれになってると思われます(lll-ω-)
うちの子はどこかに隠しちゃうんですけど
ジィールくんはちゃんと箱の中に入れるなんてお利口さんだなぁ☆
おんなじだあ
おおーこれは!今、猫界で話題の付録のじゃらしですね。
これいいですよねー。全部布だから、くわえて走り回ってもうるさくないし。
ジィール君、宝箱があるんですね。
おもちゃがいっぱい入ってますね~。e-251
ジィールくんの宝物箱は健在ですね~^^
この猫じゃらし ねねもどこかに運んでいこうとします!
これくらい大きいものだといいのですが、小さいおもちゃはすぐどこかに持っていってなくしてしまいます。。。
きっと模様替えとかしたら棚の下とかからネズミちゃんとか銀紙ボールとかがわんさかでてきそうな気がしますi-240
うふふっv-238味わっちゃうんですねぇ。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

