スポンサー広告

スポンサーサイト


おとぼけにゃんこ

通りすがりにジィールが何気なく
”オナラ”をして行きました。
0503+095_convert_20090516172220.jpg
私が今のナニ…?とジィールの方を見ると、
逆に”今のなんにゃ~?”…みたいなこんな顔。

スポンサーサイト
次のページ
ナゼ運ぶ?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: モモママさんへ
すみません。セキュリティが厳しくて。
にゃんこは結構オナラしますよ!きっとママさんもそのうち…i-229
Re: harryさんへ
そうみたいです
何事もなかったように通り過ぎて行こうとしてました。
得意のオトボケ顔してました。
Re: りんださんへ
トイレに入ってる時のような恥じらいはなく、フツーにスルーしようとしていました。
とぼけちゃってましたよ。
今回は臭いはなかったんですが、やっぱり臭かったです。
りんださん嗅いでみたいですか?
Re:テポさんへ
臭いはなかったんですが、音がフツーに大きかったです。
臭う時もありますよねぇ。
↓ありがとうございます。
でも嫌がってかじってしまうので、首輪は諦めました。
Re: Panさんへ
抱っこの時ですかぁ~さすがねねちゃん!(笑)
今回は匂いはしなかったんですが、音が大きかったです。
Re: くろだいこん さんへ
聞いたことないですか?
ジャンボ君もねねちゃんも、くろだいこんさんに遠慮してるのカナ。
たぶん音がしないだけなのかもしれないですねi-179
にゃはは
自分でもにゃんだかわかんなかったんだよね。
きょとんとしたお顔がかわいいにゃあ♪
ぼくじゃないよ?って顔してる~(*´艸`*)
私も一度だけオナラ聞いたことがあって
うちの子もたしかにこういう顔してました!

あ。。。ニオイしました?
うちはしませんでした…ちょっと残念です(笑)
あははv-291
オナラしますよね~。これが意外とくちゃい(><)
音はしないですよね~?
ちっこい体でいっぱしのオナラをする、その行動がかわいいですよね~i-176
↓緑のリース素敵ですね。ジィール君にぴったり合ってますよ。
わかります!!(笑)
猫もオナラしますよね~i-101
時々ねねを抱っこするとその瞬間にオナラされる時がありますw
かる~く臭いですよねi-229
あらっオナラ!
ワタシ聞いたことないんですよね・・・
音しないだけかな??

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

