スポンサー広告

スポンサーサイト


コレって?

ウチに来てからというものの、
一度もフミフミをしたことがなかったジィール。

それが、ふと自分のベットの毛布をテコテコ引っ張ってきて、
前足をいっぱいに広げて、”ぐぅぐぅ”言いながら、
フミフミをしていたんですよ~!!!!!
0528+024_convert_20090528171428.jpg
-きゃ~遂に初フミフミが出来たんだねぇ~-
…なんて喜んでいたケド
よーーーーーく見てると、なんかおかしい?????
0528+023_convert_20090528172143.jpg
毛布をまたいで、後足もフミフミしてるし…
若干オチリもフリフリしてるし…

コレってりっぱに男の子になった証?
0503+078_convert_20090528172430.jpg
じ:ボクももう7ヶ月になりまちたし…。







スポンサーサイト
次のページ
犯人さん。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: テポさんへ
私も男の子は初めてなので、複雑でした。
去勢はまだなんですが、夏が終ってからにしようと思っていたんですが、
早めた方がいいんでしょうか?

Re: ナナさんへ
ありがとうございます。
シエロくんもですか?やっぱりお互いお年頃なんですね(笑)
でも、シエロくんも一緒だと、お誕生日が近いので、ホッとします。
後ろ足もフミフミする子もいるって知りませんでした。しかもそれって男の子の練習だったんですね。う~む、確かに複雑な気持ちになりますね。i-239
ジー君は去勢はまだでしたっけ?7ヶ月だとそろそろ出来るのかしら?うちは11ヶ月の時にしました。
7ヶ月おめでとうございます♪
ジィール君、目覚めちゃいましたか~(+o+)
実は家もです(=^・^=)お年頃ですね(笑)
私も、もう少しお子ちゃまでいて欲しいなと思います^^;
Re: mignonne さんへ
成長したんだな…と嬉しく思う反面、
えー?まだお子ちゃまでいいのにって思う気持ちと、
複雑に入り混じってますi-183
たしかに毛布を噛んでいるあたりが特にそれぽいですねv-356
母親としては複雑な気持ちだったりするのでしょうか?
Re: Panさんへ
やっぱりやっぱり、練習っぽいですよね??
と、特訓ですかー、先輩方がおっしゃるので、間違いないですよね。
そっかぁ~去勢後はほとんどなくなるんですね。
Re: りんださんへ
え~!!ヂルちゃんもですか?でも女の子ですよね。
ヂルちゃんはかわいく甘えてるしぐさなんでしょうね。
ジィールもフミフミのしぐさはかわいいんですが、
顔がおっさん入ってたので、やや微妙な感じが…。
Re: harryさんへ
あらら、でもハリーたんはくろくろ大好きですもんね!
早いもので、もう7ヶ月になりました。
はにゃ~!!!
これはこれは・・・・見たことがある・・・。
サクやジャンボ先生がよくやってた練習かにゃ??w
ただのフミフミじゃなくて、これは特訓かもしれませんね~i-101
サクはあれだけ毎晩フミフミ練習してたのに、完全な去勢後はほとんどやらなくなりました。
たまーにやるけど前ほどしつこくありません。
ジィールくんの中のオス猫目覚める?!かな。
フミフミしてますね~♪
うちの子もジィールくんと同じで毛布咥えつつ
後足もフミフミするんですよ~…
「この子はフミフミが下手なのか」と思ってたけど けっこういるのかな|艸`)
前足と後足でフミフミする姿ってなんだかおかしいですよね(笑)
あら~
ジィールちゃんもう7ヶ月にゃのね。
うちはくろくろでやっていたよ…
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

