スポンサー広告

スポンサーサイト


ナゼ運ぶ?

使ってないのでしまっておいた紙のトイレの砂を、
わざわざ出してきて運んでいました。
0528+016_convert_20090528155918.jpg
結構大きいモノを器用に運ぶんだなぁと感心していましたが、
0528+017_convert_20090528171848.jpg
シャカシャカ袋の穴から覗いてみたり、
0528+017_convert_20090528171910.jpg
恐る恐る突っついてみたりとか。

わざわざ盾のようにして、怖がらなくても大丈夫ですよぉ~。

スポンサーサイト
次のページ
コレって?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: Panさんへ
運ぶ姿はかなりツボでした(笑)
にゃんこのトンネルは、思ったより食いつきよくないんですよ、残念ながら…。
与えると少しは遊びますが、あまり自分からは遊ばないんです。
最近おもちゃが一段と増えました。甘アマパパのせいです。
Re: ナナさんへ
きっとえたいが知れないので、恐る恐る突ついていたんだと思います。
トイレ掃除してると必ず来ますよ~。遠くにいても、いつの間にか来てます。
荒らされてるとか、なんか気になるんでしょうか?
Re: harryさんへ
音はあると思います。ビニールに入れてましたからね。
変なイキモノと勘違いしたのでしょうか…。
Re: モモママさんへ
意味不明なんですよね…。
ダンボールの底に、ビニールをかぶせて置いてたのに、
わざわざ引っ張ってきてたんです。びっくり!!
なんでしょうね?
カサカサ音がするのが面白かったのかな?i-101

このオレンジのはニャンコのトンネルですか?!
興味あるんですよ~
反応よさそうな気がしてi-237
すぐ興味がでてどんどん家の中にニャンコグッズが増えていくんですけどね。。。w
こんにちは!
穴から手を出してチョイチョイしてる姿に笑ってしまいました(^^♪興味津々なんですね☆
トイレ掃除してると寄って来ませんか?
あにゃ?
なんだかガサガサ音がして面白かったとか?
穴からチョイチョイしてみたりしてるのね。
かわいすぎるわ♪
なんで?なんで?
ジールくん何が気になる?
不思議ですよね!ジールくんにしか分からないなにかがあるのですね!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

