スポンサー広告

スポンサーサイト


わかめとお出汁

家に帰って来ると、部屋がなんだか出汁臭い…。
ナゼだろ~と思いながら、嫌な予感が…。
(この日は玄関までお迎えに出てこなかったんです
0503+052_convert_20090602121224.jpg

案の定…
ジィールが粉末のお出汁の袋を引っ張り出してきて、
中身をあちこちバラまいていました。
0503+064_convert_20090602121251.jpg
じ:ボクにゃんにもしらにゃいもん。

オマケにわかめまで…




スポンサーサイト
次のページ
晴れの日
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re:Panさんへ
最近特にいたずらをよくします。
やっぱり一人だから、退屈なんでしょうか。
居ない時にこっそり覗いてみたいですよね!
Re: harry さんへ
もしかして、お手伝いのつもりだったのか…?
ないない、ないでーす。
最近特にいたずらっ子なんですよ。
Re: モモママさんへ
お米の袋ですか~!!うわー大変でしたね。
モモちゃんもなかなかツワモノですね。
ビニール入りのものはキッチンに置くのは危険だとわかりました。

Re: テポさんへ
あ~なるほど!わかめのお味噌汁が食べたかったのかも…i-229
でも、やられてしまいました。
ワカメだけは隠していたのに…。


ジィールくんもいたずらッ子ちゃんですね~(笑)
家に帰ると思いもよらないいたずらしてる時ありますよね~。
よくこの子たち 私が家にいない時何してるのかな~って想像しちゃいます。
大半は寝てるだろうけど、あとは何をやって遊んでいるんだろう・・ってi-101
あにゃっ?
ジィールくんたら
お味噌汁とか作ろうと
してたのかにゃ?
ビニールの袋モノ好きですよね~
モモはこの前お米の袋をやってくれましたけどね
キッチンは米つぶ・・・。
ジールくん、おいたしちゃダメよぉ~
キャーi-238
やられてしまいましたね。
お迎えに出てこないと言う事は、本人悪いことしたって解っているんですね。
ジィール君、わかめにお味噌汁が食べたかったのかな?んな訳ないですね。スミマセン。i-229
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

