スポンサー広告

スポンサーサイト


犯人さん。

玄関に飾ってあった花が、ガラスの花瓶ごと無残姿に…。
0503+108_convert_20090530173248.jpg
犯人は間違いなく息子くん。
捕獲してチェックをしましたが、どこも怪我がなかったのでホッとしました。

寝る前に遊んで欲しいのか一人で大はしゃぎ。
0503+015_convert_20090512124600.jpg
捕まるまいとハイテンションで勝手に鬼ごっこが始まりました。
0503+012_convert_20090512124504.jpg
…というか、単にカメラが嫌なだけでした。
スポンサーサイト
次のページ
お耳隠さず。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: harryさんへ
私はいなかったんですが、すごい割れ方をしていたので、
かなりびっくりしたんだと思います。
Re: くまままさんへ
ご訪問ありがとうございます。
シンガはなかなか手触りがいいんですよ~。
お目目が大きいので、大人の子でもみんな幼顔に見えますが…i-229
小さい頃から車に乗せていたので、一緒に旅行に行くことが出来ました。
私もまたお邪魔しますね!!

Re: テポさんへ
最後の写真は、ちょっと落ち込んでいるみたいでかわいそうでしたが、
反省してるのも、きっと一瞬だとは思うんです…i-229
去勢は1歳までにしたほうがいいんですね。
7ヶ月になったばかりなので、スプレーしなければ、もうちょっと待とうかなと思っています。
Re: 和kazuさんへ
ほんと難しいですよねぇ。
イタズラじゃなくても、通った時に落としたり、尻尾が触れたりしますもんね。
にゃんこのために諦めたこともいくつかありますが、
かわいいわが子(親ばかですが…)のためならって思ってしまいます。
Re: Panさんへ
葉っぱをちょいちょいするくらいで、特にイタズラはしないんですが、
この時は、シッポが引っかかったんだと思うんです。
倒すかな~位に思ってたら、割れてたので、彼はかなりびっくりしたようです。
お目目は治らないんですよ~i-241もう涙目は付き合っていくしかないと思ってます。
こんにちは(^^)
遊びに来ました♪
ji-ruクン、美しいですね~☆
シンガプーラ独特の気品の中にも、まだあどけなさが漂っていて可愛い(^0^)ですね。
そして2、一緒にご旅行なんて羨ましいですね~!
また、お伺いいたしまーす♪
あ~あ。やっちゃいましたね。i-183
私もそうですよ~。にゃんこはこういう生き物だから、置いてた自分がいけなかったかなって思ってしまいます。
最後の写真、泣きべそかいているみたい。i-241
きっと花瓶が割れた音で恐かったと思うので、たぶんもお花瓶に近づかないのではないかと、テポは思います。
↓去勢はシン太は11ケ月の時にやりました。
それまでも何も男の子の兆候は現れなかったので、あわててすることもないかとのんびり構えていました。1才までにはした方がいいみたいですよ。i-236

物を飾るって難しいですよね。
殺風景だから小物を飾りたいけど、猫がじゃれて怪我したらどうしようとか。

お花と花瓶は残念な結果でしたが、怪我とかがなくて良かったです。
最後の写真、確かに、「やっちゃった」感が漂っているようにも見えます(笑)
ジィールくん怪我がなくてよかったですねi-238
普段はお花を飾っててもいたずらしないんですか?
いたずらする気がして猫を迎えてから全くお花を置かなくなった私です。。
ジィールくん まだお目々がウルウルくんですか?
あにゃあ
花瓶落としちゃったのね。
びっくりしたろうねぇ。
ジィールちゃんにどこもケガが
なくてよかったです。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

