スポンサー広告

スポンサーサイト


お耳隠さず。

ぴょこ。
0527+002_convert_20090528171540.jpg
ぬっ。
0527+001_convert_20090528171608.jpg
隠れてるつもりなので、一応わざと見えないフリをしてあげました。
0503+073_convert_20090601154228.jpg
じ:はれっ?みっかっちゃった。
見つかっちゃった…の前に、椅子からベッドごとコロリンと落ちてしまいました。
スポンサーサイト
次のページ
ボクも行きますから。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: sinnママさんへ
あっでもウチも丸出し状態の時もありますよ(笑)
いつも、そんなシンちゃもかわいいですね。
猫ベットはよく入ってますね。
シンちゃはママの匂いがするから安心してるのでは?
特に甘えんぼさんなんでしょうかね?
Re: ナナさんへ
本人は完璧にうまく隠れてるつもりです。
ちょっとオマヌケですよね。
フミフミは、毛布とか、ふわふわしたものがあればしてます。
えー日に日に回数増えてるんですか!!
手術は1歳になるまでにって思ってますが…。
ひゃ~~、『はれっ?』のびっくり顔のジィール君可愛いっv
ウチもかくれんぼ?の鬼役をかってでるのですが、
頭隠して…というかほとんど丸出し状態で嘘演技も一苦労ですw
ジィール君はいつもベッド使ってくれてるんですね。
ウチのシンちゃは人の物ばかり使いたがりで猫ベッド使ってくれなくなりました…
お耳が見えてますよ~(笑)可愛いですね!
本人は隠れてるつもりなんですよね、きっと☆

その後、フミフミしてますか?うちは日に日に回数が増えてるような汗。
手術いつするか悩みますね^^;
Re: akitoo さんへ
こちらこそありがとうございます。
他に遊び相手がいないので、よく私がいつの間にか
遊び相手に仕立てられてます。
私もまた遊びに行きますね!
Re: モモママさんへ
1日に数回はやるんですよコレ。
逆バージョンのシッポだけ…もありますがi-229

Re: harryさんへ
そうそう(笑) 自分から見えなければ、立派に隠れてるんですよね。
見えてるよって言ってもわからないだろうし、鬼役になってあげてますi-227
Re: Panさんへ
そうかもしれません、ジィールは遊んで欲しくて何かやってますねぇ…。
その後フミフミは毛布(フリース素材)見つけるとやってます。
目覚めてしまいましたi-229
こんばんわ
先日はコメントをありがとうございました(^^)
ji-ru君、隠れているつもりというのがカワユイですね~思わず、ほくそ笑んでしまいました
フフフっ♪
ジールくん、ちょこっとはみ出てたね(笑)
↓綺麗なお花がバラバラ事件(汗)我が家のお嬢さんもやりましたよ~ケガなくてよかったですね!
かわいい♪
一生懸命に隠れてるんだけど
お耳が出てたんだ。
自分から見えなければ
立派に隠れてるんだよね♪
うふふ・・・頭隠してなんとやら・・・・いや、頭も隠れてなかった~(笑)
ジィールくんはいつもママに遊んで欲しくて何かやっているようなi-176
その後フミフミはどうですか~?
治まったかな??
サクはホントしなくなって、やっぱり完全に去勢すると変わるなって思いました。
1回目の去勢の後はずっとやってたので。。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

