スポンサー広告

スポンサーサイト


ボクも行きますから。

0503+062_convert_20090602120610.jpg
じ:どこ行くにゃ?

どうしてわかってしまうのか、いつの間にか先回りをしてドアの前で待ってます。
0503+065_convert_20090602120639.jpg
じ:ボクも行くにゃ。

でも、きちんと目を見て”お留守番しててね”って言うと、絶対に出て行かないのです。
こちらがリードを持っている時は、一緒にお出かけだとわかっているので、
おとなしく首輪に繋がせてくれます。
とってもおりこうさんです。



スポンサーサイト
次のページ
わかめとお出汁
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: ナナさんへ
お外が気になって気になって仕方ないみたいです。
でも、一人で出るのはさすがに怖いみたいで…。
最近シエロくんより大きくなった気がします。
その後、体重は増えてますか?
Re: りんださんへ
とっても寂しがりの甘えっこですねぇ…。
ウチもどこも行かないってわかると、確かに安心して2階に行ったりしますが、
歩く音がすると、どこからともなくやってきます。
まさにストーカーですね。
ヂルちゃんもストーカーですか?
Re: テポさんへ
シンガはよく付きまとって聞きますよね。
ほんと 忠犬ハチみたいです。
なぜかお風呂と玄関は先回りしてます。
Re: Panさんへ
ご飯が欲しいときは、さらに付きまといますね。
静かにくっついてますよ。
体重ありますよ~。久々に量るとびっくりしました。
Re: mignonne さんへ
男の子は特に甘えんぼですよってブリーダーさんが言ってましたが、
ほんとにその通りだと思います。
ウチの実家の女の子は気が向けば着いて来るって感じでしたが…。
こんばんは!お外が気になって仕方がないんですね~^^
おいてかないでーってお目目が訴えてますね(=^・^=)
おぉ!? ジィールくんもストーカーなのね( ´艸`)
寂しがりの甘えっこですか?
見上げるお目目がほんと「どこ行くの?」って言ってますよね~
んもー!可愛いなぁ☆
でも こんな顔されたら私仕事行きたくなくなっちゃうんですよ~
うちの子もどこでもついて来るけど
「どこも行かないんだ」とわかるとプイっと冷たくなるんです(;-ω-)a゙
猫って勝手だわぁ(笑)
あー、解ります。
うちのも、どこ行くにもくっついてきます~。
シンガって特にそうなんですかね?
忠犬ハチみたいですよね。i-179
ジー君は先回りも出来ちゃうんですね。
もー。かわいいですよね。i-237


最後の写真の顔がカワイイi-178
「ママ どこ行くのさ~!」みたいな訴えた瞳が!
うちもついてきますね~。
っていうより餌が欲しくてついてきてるような気もしますが(笑)
やっぱりジィールくん 3.5キロには見えませんっ。
愛されてますね~(^-^)
困らせてくれちゃう分だけ可愛いんですねv-238
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

