スポンサー広告

スポンサーサイト


ダラりんこ

昼間はサウナ状態のベランダです。
相当暑いのに、ここで平気で遊んだり、寝ていたり。
0503+044_convert_20090602121142.jpg

でも、やっぱり暑かったらしい…
0503+043_convert_20090602121206.jpg
じ:うへぇ~あついにゃ。

0503+038_convert_20090602121033.jpg
最近、ややおっさん的行動が目立ちつつあるジィールさんです。
スポンサーサイト
次のページ
ごはんに砂かけ。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: sinnママさんへ
ありがとうございます。
でも、私にはどうしてもおっさんにしか見えないんですが…。
シンちゃはおっさんというよりは、やんちゃ坊主なイメージがあります。
ジィールは最近急にまた体が大きくなりましたよ。
スタイルいいしすっきりしたお顔立ちだから
おっさんというより『…こっち来いよ(キラン☆)』って感じですよ♪
見返り美男子ジィール君♪
おっさんというのはウチのシンちゃみたいな事を言うんですよ…(自爆)


Re: ナナさんへ
暑いベランダでなぜか寝てるんですよね。
蒸しネコになりそうなので、出さないようにしてるんですが、
いつの間にかいます。
Re: くろだいこん さんへ
ほんとにこの顔、オッサンですよねぇ。
わぁ~まだオイルヒーターでせがまれるんですね。
でも寒がりなので、風邪引くよりはいいですよね。
Re: Panさんへ
そうですよね~。暑さに強いって聞いていたんですけど…。
この先大丈夫なんでしょうかね?
最後の写真は、なんだか着ぐるみ着てるみたいでしょ(笑)
Re: テポさんへ
あっ、絶対だり~ぃって言ってますよ!!
女の子ならセクシーポーズなんですけどねi-229
Re: mignonne さんへ
あはは(笑)良く言えばそうですねぇ。
Re: モモママさんへ
そうですよねぇ。
毛皮を着て、体温も人間より高いので、絶対私達より暑いと思います。
この先もっと暑くなるので大変ですよね。

Re: akitoo さんへ
人間もネコも本当に「うへぇ~」って思うくらい暑い時ありますよね。
ジィールは時々微妙な顔を見せる時がありますよ。
オ、オッサンがベランダで寝てるー! 笑

シンガは寒がりですよね。
うちもそうだけど、ねねのほうが寒がりで未だにオイルヒーターつけてくれとせがまれます。

最後の写真がダラリンしてますね(笑)
暑さに強いシンガプーラでもさすがに暑すぎたかな?!
ジィールくん おっさん化疑惑?!
最後の写真 中に人が入っているようにも見えますw
おっさん、又はセクシーポーズにも見えますね。
だり~ぃって言ってるようにも・・・。i-229
2枚目の写真、確かに訴えているように見えますね。i-236
大人の階段のぼる~e-343ですかね~e-454
こんばんは。
凄い!本当に「あついー」ってお顔になってますね。人間みたいで笑ってしまいました。
そちらは、もうサウナ状態な暑さなんですね~。初めての夏を上手く過ごせるといいですよね☆
「暑くないの?」っていう時ありますよね~
毛皮着てるのに!!(笑)
ダラ~って格好、これからの季節たびたび見かけそうですね(汗)
ジィールくんの表情に思わず笑ってしまいました(失礼)本当に「うへぇ~」って言ってそうなくらい暑かったんでしょうね(^^)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

