スポンサー広告

スポンサーサイト


体重

成長期なので当たり前ですが、体重は増えてばかりでしたが、
痩せたのは今回が初めてです。

0503+024_convert_20090605125035.jpg
約1週間前、お顔は真ん丸、ややモフリ気味の傾向が。
お腹は何だかぽっこり…。

0608+001_convert_20090609140253.jpg
現在、お顔は少々スッキリ&シャープになってしまいました。
お腹もぺったんこ気味。
体重約3キロ…。

相変わらず、ご飯に砂かけのしぐさをするので、今日はミルクをあげてみました。
…コクコク飲んでくれました。
みんなが心配してくれてるから、早く元気になって下さいね。
スポンサーサイト
次のページ
ごはんを変えてみました。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: くろだいこんさんへ
そうですねぇ、ガッツり食べる子に戻って欲しいです。
食欲がない時は、なんとなく目に力が無いような気がするので。
Re: 山猫さんへ
コメントありがとうございます。
色々アドバイスを頂けて、ほんとにすごく助かります。
やっぱり食欲がないときは、缶詰系の方が食べやすいのかもしれませんね。
とりあえず、今日は晩だけカリカリの種類を変えてみました。
温めた缶詰も試してみようと思います。
好きなもの…うーん、他にあげたことがないので、きっと無いんですよねぇ。アイスは好きなんですが。
ストレスだと思いますので、そのうち食べてくれるとは思うんですケドね。


Re: テポさんへ
あんなに毎日ペロリと平らげていたので、
極端なので、心配です。
やっぱりストレスなのカナ。
Re: くまままさんへ
ありがとうございます。
飽きたのかと思って、フードとお皿を変えてみました。
ちょっと食べてくれたので、しばらく様子を見ようと思います。
ノアちゃん、1年半周期ですか~変えたら砂かけは納まりましたか?
でもわかりやすいですね。
ほんとにー?すごい減ったんですね
心配です!
早く食欲出てくれるといいですね。

はじめまして。ジィールくん心配ですね。
ウチのコもついこの間まで同じような状態でした。
(ウチのコの場合は病気が原因みたいなので投薬で治りました)

一時的に缶詰やレトルトのご飯にするとか、
ご飯にかつおぶしなどの好物をまぜてあげるとか。
効果があるかもしれません。

後は、缶詰系のご飯の場合はレンジで一肌まで温めるのも良いそうです。
(ニオイが強くなる。ニオイが重要みたいです!)

ウチのコは食欲が無いとき、チキンの缶詰なら少し食べました。

既に試してた場合はすみません。e-330
早く食欲が出てくれるといいですね。
ホントだ。
少しすっきりしちゃいましたね。
早く食欲でないかしら・・・。
ジィール君、心配ですね。。お気持ちお察しします。
でもミルクは飲んでいるとのことなので、自分で栄養を取ろう!とはしているんですよね。
。。。ちなみに、ウチのノアはあれだけ食い意地が張っているのに(笑)、一年半前後周期でカリカリ(の種類)を変えないと食べなくなります。やはりサインは砂かけ。。。
ジィール君もきっと何かのサインなんでしょうね。
早く食欲が戻るといいですね!
お大事にね、ジィール君☆☆☆
モモママさんへ

お顔を比べると、ホッソリ加減がよくわかってしまいます…。
ミルクは飲んでいたのですが、やっぱり砂かけしてました。


Panさんへ

ちょっと減り過ぎですよね。
首輪もちょっと緩くなりました。
今日はウェットフードをあげてみます。 他のフードあげたことがあまりないので、大丈夫カナ…。



りんださんへ

ありがとうございます。
食べる量が少ないので、ウンピもちょっとです。
オチリの方はもう大丈夫みたいです。


harryさんへ

ご飯が気に入らないのかも…と思ってちょっと変えてみようかと思います。
お天気のせいもあるのかなぁ?

あら~
ジィール君まだ食欲がでないんだね。
変なお天気だしなんだかイヤなのかにゃあ?
早くご飯食べたくなるといいね。
顔周りがほっそりしちゃいましたね
写真を見る限りは元気そうなお顔に見えるけど
それにしてもジィールくんどうしちゃったんだろう。。心配です
その後ウン○は大丈夫ですか?
え~!3キロ!
急にガクンと体重減っちゃいましたねi-182
心配です。
ミルクは飲んでくれたみたいで一安心i-101
ジィールくん 早くママを安心させてあげて~
本当ですね、すっきり!
え~っと、我が家のお嬢さんはもっともっと体重があります(汗)
でもでも、早く元気になって欲しいですね!
頑張れ~ジールくん!!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

