スポンサー広告

スポンサーサイト


ごはんを変えてみました。

砂かけは今までのフードに飽きたのかも…というコメントを頂いたので、
もしかしたら…と思い、別のメーカーのフードにしてみました。
20090611214003.jpg
Babyの頃からロイヤルカナンしか食べさせたことがないので、
どうだろ~???食べてくれるカナ…。

気分転換に、一緒にお出かけをしてみると、目がイキイキしてて、嬉しそうでした♪
0604+002_convert_20090609140503.jpg
いつも身を乗り出して、風に吹かれています。

0604+003_convert_20090609140410.jpg
晩ご飯はというと…量は少しでしたが、食べました!!!
相変わらず砂かけは、”オイオイ今日は山盛りか”っていうぐらいやってましたが…。
本人がとても丁寧に砂かけをするので
飼い主が掘り出すマネをしてみる、
すると、1粒、2粒食べてまた埋める
…の繰り返しをしながらですが、嫌わずに食べてくれたので、
とりあえず今日はよし!!です。


スポンサーサイト
次のページ
アイス大好き
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
Re: harryさんへ
私も飽きたのかなと思っていたのですが、
そうでもないみたいなんです。
いろいろ変えてみてるんですが、どれも反応はイマイチでした。
Re: くろだいこん さんへ
そうですね、量は少ないですが全く食べないではないので、
いろいろ試してみようと思います。
試供品もいろいろお店で頂きました。
まぁ♪
少しだけど食べてくれたのね~。
よかったのにゃあ。
ちょっとずつでも食べてくれればいいよね。

ご飯あきちゃったのかしらねぇ?
家の子も突然飽きちゃうことがあるのよね。
食べてくれたんですね!少し安心ですね。
試供品とか試してみるのも手ですよね。
もうちょっと食べて安心させてほしいな~


Re: sinnママさんへ
ありがとうございます。
いろいろ手を変えてやってみます。
食欲も減ったんですが、あまり遊ばなくなったんですよね。
かくれんぼもしなくなったし。
ストレスってなかなか大変なんだな~って思いました。
Re: テポさんへ
うーん、ストレスと暑さだと思うんですが…。
暑いと食欲はいつもより落ちますか?
実家の子は毎年夏痩せはするんですけどね。
Re: Panさんへ
今朝、サイエンスもにおいを嗅いだだけで食べなかったので、
ウエットのチキンとシラスをあげました。
汁だけ飲んで、身をあまり食べないんですよねぇ。
ちょっと参ってます。
Re: akitoo さんへ
お掃除してるんですか、きれい好きなのカナi-179
全然食べなくはないので、お腹が空くとそのうちって思って、
種類を変えてあげてます。
とりあえず、何でも食べてくれる事が一番ですよね。
ウチでは病院や付録でもらったサンプルを少しずつ
おやつだったり普段のごはんの代わりとしてあげてたら
フードの好き嫌いはなくなりました。
でも食への執着心が強くなるという危険性も上がりましたけどね…w
あまり食欲がないのならミルクいっぱい飲んでもらうのも手だし、
ジィール君、時間かかってもいいからモリモリ食べてね!!
あらあ。今日の写真も更にほっそりしてしまったような・・・。i-241
オチリ血事件から、もお一週間になりますもんね。
こんなに何日も食欲ないなんて、おかしいですね。
サイエンス少しは食べてくれたみたいで良かったですけど、もっと食べてくれないと不安ですね。
ジィール君、どこが悪いのお?i-182
ジィールくん少しは食べてくれたのですね~!
そっか~。
いつものエサに飽きたってのもネコちゃんがあるみたいですよね。
サイエインスダイエットこのまま気に入ってくれたらいいですねi-101
ホント 首輪が少しブカブカになってる。。
缶詰作戦いいかもですね!
うちの子は普段はドライですが、缶詰(モンプチがお気に入りで・・)のときは食べるスピードが違いますw
ごはん、少しずつでも食べられるようになって良かったですね
ウチもご飯に砂をかける真似はするんですが、掃除しているっぽいので放置しています(^_^;)

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

