スポンサー広告

スポンサーサイト


再診

2階のベットでひっそり寝ていましたが、
網戸の向こうからツンツンすると、嬉しそうに来てくれました。
0503+087_convert_20090605125453.jpg

昨日の夕方、病院に連れて行きました。
体重はやっぱり減りました。
体温を計ったり、点滴が出来ないほど嫌がりましたが、
まだ嫌がる元気があるのでホッとしました。
これほど嫌がる彼の姿は初めてで、とてもびっくりしました。
胃腸の動きを促進するお薬で、しばらく様子見です。

スポンサーサイト
次のページ
みなさまへ。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
とりあえず、病院に行ったと聞いて、安心しました。
それでもやはり、原因が解らないようで不安ですね。
食欲さえ出てくれれば安心できるのですけどね。
ジィールくん、心配ですね。。。
どんなゴハンでもいいから、とにかく食べて欲しいですね。。。
ちょっと前に、実はウチのアッシュも全然ゴハンを食べなかったことがあって。。。アッシュの場合は、ストレスが原因だったようで、一日半くらいで2日目からは少しずつですが食べ始めました。
なので、その時のことを思い出すととても気持ちがリンクします。
原因がはっきり分かるといいですよね。
何とか栄養を摂って元気になって欲しいです!

ああ~お顔がほっそりしてますね(涙)
今度のお薬は効いてくれることを祈ってます。
早く良くなりますように・・・☆
ジールくん心配ですね
早く元気になってくれるといいです。
こういうとき、お話できるといいなぁ~って思いませんか?
どうしたい?って聞きたくなりますよね~
あら~
病院に行ったのね。
胃腸を促進するお薬で
食欲が出てくるといいね。
前よりもスッキリして子猫ちゃんのように見えますね~、ジィールくん。
病院行かれたんですね。
確かに!嫌がる元気があるならちょっとはいいですね。
お薬で少しは食欲が出てくれるといいですね。
うちのジャイねねの食欲をわけてあげたいi-241
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

