スポンサー広告

スポンサーサイト


みなさまへ。

その後、ジィールの体調がよくありません。
日曜日に嘔吐や40度を超える熱を出してしまい、再度慌てて病院に連れて行きました。
0615+004_convert_20090615160703.jpg
血液検査の結果で、貧血と黄疸があり、肝臓が壊れていると言われました。
先天性なのか感染なのかわかりませんが、ウィルスによるものなんだそうです。
0615+005_convert_20090615160630.jpg
鳴き声や顔つきがずいぶん変わってしまいました。
抱っこをすると先週までズッシリ重かったのに、ゴツゴツ骨っぽくとても軽く感じます。
常時涙目の目はうつろで、あまりその場所から動かなくなりました。

2~3日で約100グラムずつ体重が落ちているので、
嫌がっても無理やりご飯を食べさせています。
お水にまで砂かけをするようになってしまいましたが、
とにかく脱水症状が起きないように注意をしています。
0615+007_convert_20090615160646.jpg
念のため、コロナウィルスの検査に検体を出しています。
結果によってお薬や治療が変わってくるので、
今は出来るだけたくさんご飯を食べてくれるように頑張っています。
スポンサーサイト
次のページ
Dear…
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
ご無沙汰してすみません。
その間にジールくんの体調も・・・
心配で心配で仕方ないですよね、大丈夫ですか?
原因がハッキリしてよい治療法が見つかって、一日でも早くジールくんが元気になってくれること、お祈りしてます。我が子のこと、一瞬でも目を離せないかもしれませんが、お身体無理しないで看病してあげてくださいね。
きっと元気になりますよ!だって、大好きなママとパパをジールくんが心配させるわけないし!

何か力になれることあればいいんですが・・・
お久しぶりです。 今までのブログまとめて見ました。 ほんとにほんとに心配ですね・・・・でも やんちゃっ子ジィー君だもん!絶対元気になってくれることを信じてます。 ちょっとママを心配させてみたくなっちゃっただけだよね!    ジィール君みんな応援してるからね♪♪♪
ジィールくん、とにかく頑張って!
ノアもアッシュも、家族4人で早く良くなるようにお祈りしてます☆
jiru+さんも看病で大変な時、
ご自信のお身体もくれぐれもご自愛くださいね^^
しばらく更新されていなかったので、心配してました。
早く対処の仕方が解るといいですね。
肝臓が悪いことが解っただけでも、少し前進できたような気がします。
コメや訪問など、全然気にしないで下さい。
ジィール君の為に看病してあげて下さい。
早く元気になれるように、遠くからお祈りしています。
それは大変でしたね。
さぞご心痛の事と思います。
体長が戻るまでしばらくは色々とご負担も多いかと思いますのでどうぞジィールくんのお世話に専念なさって下さいね。
jiru+さんご自身も心配から体調を崩されてしまわはないかと心配です。どうか元気をだして下さいね。
ジィールくんが何事もなく早く元気になるよう祈ってます。
ジィールくん辛いでしょうね…
小さな体で頑張ってるのでしょうね。
ちっちゃい手と後姿を見ていると涙が出そうになります。

どうか気になさらず、今はジィールくんのことだけ考えていてください。
お大事になさってくださいね。
心配ですね。お顔も体もほっそりしてしまって。。。(;_;)
元気な姿になってブログでお会いできることを遠くから祈っています。
ジィールママさんも体には気を付けて看病頑張って下さいね。
どうか元気になりますように・・・☆
数日 更新がなかったのでジィールくんの体調が良くないのかなと心配してました。
私が思ってたよりもとても調子が悪いんですね。。。
ウイルス・・・。
体重がぐんぐん減ってるとのことでとても心配です。

ジィールくんもママさんも大変で辛いと思いますが頑張ってください。
早く良くなるように一生懸命祈ってますi-181
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

