スポンサー広告



Dear…

ミナサン、おヒサしぶりです。
ボクの病気を心配してくれて、ほんとにありがとうごじゃいます。
ボクは今からトーキョーに行くんだよ。
トーキョー…なつかしいなぁ。
…なーんて、ボクがいたのはすごくちっちゃい頃だったから、
キオクはゼンゼンないんだケドね。
オカーサンがね、ボクが帰ってくるまでブログはお休みするらしいけど、
元気になって帰ってくるから、ミナサン待っててね。
じぃーる より

0615+003_convert_20090615160600.jpg
(6/13撮影)
皆様、本当にいつも励ましのコメントをありがとうございます。
ジィールの容態ですが、6/6から地元で2件の病院に平行してかかっていましたが、
検査設備などに限界があり、原因が特定できず…。
薬や注射、点滴も効果なし。
筋肉が落ちてやせ細り、ほとんど寝たきりになっています。
さらに肝臓の機能や貧血が悪化し、このままだと命を落としかねないので
悩んで悩んで悩んだ末、
”ウチなら十分な検査と精一杯の治療が出来るから…”と、おっしゃってくださった
ブリーダーのお医者様の元へジィールを預けることになりました。
とは言え、傍にいてやれないのは本当に申し訳ない、やりきれない気持ちでいっぱいです。
だけど、たとえジィールに嫌われても必ずこの子を助けたいと思っています。

どうかどうかこの子が、1日も早く私達の元へ絶対に元気になって帰って来れますように…。
次のページ
ジィール 
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
ジィール君が早くよくなる事を祈ってます!
ママさんもご心配でしょうが ママさんの元気な笑顔をジィール君に
いつでも見せられるように お体を大事になさってくださいね!

サクラも去年から 重い病気になり2回も2時間を越える手術をしたりしました。
鳥取でお会いしたの覚えてらっしゃいますか?

ペンションで、帰りの際に玄関でお会いしたあのサクラ(コーギー)の飼い主です
きっとジィール君も サクラみたいに元気にママさんの元にかえってきますよ!
今はあせらずによくよ~く先生に診ていただいて
時間がかかってしまってもしっかり治してもらってくださいね
ジィール君もママさんもがんばってくださいね!
はじめまして。以前から拝見させていただき、ジィールくんの容態がきになっていました。東京への移動は大変だと思いますが、元気に戻ってくることを祈ります。
離れていても、ママの想いは絶対にジィールくんに届いていると思います。
心強いお言葉をくださる先生ですから、きっとジィールくんを大切に診てくださることと思います。
一日も早く元気になって、ママの元に戻ることを心からお祈りしています。
jiru+さんご自身もくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
傍にいられないのは、とても心苦しいことと思います。でも、ママさんの気持ちはジィール君にきっと伝わっていると思います。
ジィール君、頑張ってね。ジィールママさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
一日も早く良くなってくれることを毎日祈ってます。
そうなんだ
ジィールちゃん早く治って
お家に帰ろうね。
頑張ってね。
パパママとしばらくの間離ればなれになっちゃうけど
ジィール君は男の子だもん、大丈夫だよ。
パパママもこのblog見てる人みんなジィール君の事応援してるから
またいつものおすましジィール君になって戻って来てね。
初めまして。最近、よく読まさせて頂いてました。ジィールちゃんの回復、祈ります。
ああぁ・・・ジィール君、姿が見れて安心しました。
東京までとは、大変なことになってしまいましたね。ずっと傍に居てあげられないとは、ママさん、パパさんもお辛いと思います。i-241
元気になってくれるように、今はただただ祈るばかりです。
頑張って下さい!
お手元を離れてしまうのはとっても寂しい事と思いますが最善を尽くせる選択素晴らしいと思います。
ジィールくん頑張れ!!早く元気な姿で戻って来てね~待ってますよ~v-290
心強いブリーダーさんごひいきの先生がいらしてよかった!
移動は飛行機ですか?電車?
いずれにしても体力落ちてるだろうから心配ですね。しばらく会えない時間、心配でしかたないでしょうけど、ここはジールくんに頑張ってもらうしかない、きっとママとパパの元へ元気になって帰ってきてくれるハズです!
一日も早くジールくんが回復すること、お祈りしてます。
ホント、心配でしょうけど、しっかり食べて倒れないようにしてくださいね、大丈夫だから!絶対!!
こんにちは。
そうですか・・・ジィールくん原因がわからないのですねi-181
しばらくジィールくんはお医者様の元なんですね。
ジィールくんもお母さんも寂しいと思いますが、ジィールくんが元気になって戻ってくることを祈ってます。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

