スポンサー広告

スポンサーサイト


お誕生日

ジィールくん、お誕生日おめでとう。

キミが産まれて来てくれたこと、心から感謝しています。

本当にありがとう。
CAHSBVMI.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
100%猫。(猫親戚探し)
スポンサーサイト
次のページ
残像
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
お誕生日
ジィールくんお誕生日おめでとうございます。
きっとお誕生日にはパパさんとママさんの
ところに遊びに来てたよね。
ジィールくんお誕生日おめでとう!そちらでも気持ちよくお散歩しているのかな?穏やかな海でも見ているのかな?
ジィールくんお誕生日おめでとう!

今ね ジィールくんに会いたくて過去記事を読んできたところです
無邪気なジィールくんの姿に顔がほころびっぱなしですよ
今頃 お空の上で元気に走り回ってるのでしょうね☆
ジィールくん、お誕生日おめでとう!!
お空の上でママとパパがちゃんとお祝いしてくれてるかチェックしてるかな?
はい、ちゃ~んとママとパパはジィールくんがこれからもキラキラ輝くように、ちゃんとお祝いしてくれてるよ!!

おめでとう♪
ジィール君、お誕生日おめでとう。

我が家のお気に入りジィール君チロルはぴゃーー!!っと鳴いて
パパさんママさんを呼んでいる時?なジィール君だョv

jiru+さん、チロルチョコありがとうございました。
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
忘れられないですよね。
私の中でも華胥はまだ成長しています。
1歳のお誕生日おめでとうジィールくん。
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

