スポンサー広告

スポンサーサイト


残像

お誕生日のお祝いコメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございます。
ジィールはとっても嬉しくて、照れているんじゃないかと思います。

やっと1歳になったんだ…という感じでしょうか、
7ヵ月迄は毎日があっという間で、そんなに早く成長しないでって思っていましたが、
やっとジィールは1歳になったんですね。
元気な頃のジィールや幼い頃のジィールの残像が
未だ家中の至る所にありますが、もう成長はしていません。

少し前に紹介業者の代表からメールが届きました。
ジィールのブリーダーを紹介したS担当のことでしたが、
ジィールのことでいろいろ思うことがあって
年内に自己退職するのだそうです…。
わざわざご丁寧に報告をしていただいたワケですが、イッタイソレガナニカ…?

スミマセン、グチっぽ日記で。

なので、
繧ウ繝斐・+・・0615+100_convert_20090723180206_convert_20090723180400
キミは妖精ですか?それとも天使ですか?…という1枚を。
いったい何度この姿に救われたのだろう。

ちょこんと足を揃えてお行儀よく座っていますが、そこは思いっきりテーブルの上。
ちっともお行儀はよろしくないのですが、
何故かお利口さんに見えてしまうという、親バカショットでした。

スポンサーサイト
次のページ
不思議なこと…でもないのですが。
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
はじめまして
なんて可愛い猫ちゃん!はじめて訪問したので、さかのぼってメールを拝見しました。
言葉になりませんでしたが、まさしく天使な猫ちゃんです。ジィールくん天国で一杯楽しく過ごして欲しいです。
ほんとうに可愛い・・・天使ですね^^
穏やかで愛らしい目、
とっても癒し和まされます。
天使の羽で羽ばたきながら
パパとママのことを見ているかもしれませんね(^-^)
>rinazo さんへ
ありがとうございます。
私もシッポが生えた天使だと思いますっ!
ジィールは少々お行儀の悪い天使ですケドね…。
>harryさんへ
ありがとうございます。
大きく引き伸ばしてリビングに飾っているんですが、
この写真を見ると自然と笑顔になるんです。
猫って尻尾が生えた天使なんじゃないかって思います

微笑んでるようなお顔も
揃えたお手手もたまらなく可愛い!
「ぼくイイコでしょ♪」って聞こえてきそうです
そこがテーブルの上でも可愛いから許しちゃいますよね
かわいいにゃあ
ジィールくんお手々をそろえて
ちょこんと座っていますねぇ。
かわいいなぁ。
ちょこっと上をむいているところが
またかわいいですね。

妖精にゃんになってお家に
いるかもね。



Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

