スポンサー広告

スポンサーサイト


狸猫のぽんちゃん

o0240032010368743868.jpg
ジィールが窓の外を覗いている頃、
うちの仔はこの猫のことを完全に異種扱いで、
外を歩いている姿にとっても興味津々気味でした。
その頃はまだ2、3ヶ月位の仔猫でしたが、
いつの間にやら立派な大人猫になりました。

尻尾が狸みたいだから…ぽんちゃん。

時々、ウチの庭を通過して行く近所猫なのですが、
お隣のケーキ屋さんに五人家族で住んでいる仔。
(たぶん)長女…?

ジィールが残していったロイヤルカナンをほぼ食べ尽くし
ここまで大きくなったぽんちゃん。

元旦の日には新年のご挨拶を兼ねて、朝イチに来てくれました。
ただ…お顔はちょっとブサイクですが、
何だかとっても可愛らしく、これぞ猫的なぽんちゃん。
t02200293_0240032010368743869.jpg
スポンサーサイト
次のページ
ジィールパパ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。すみません。

ぼんちゃん。
ブサイクなお顔が見たかったです(笑)
ブサ顔の猫って(失礼)、味がありますよねえ。私は大好きです。

ぼんちゃんは、ジィール君に呼ばれて、訪問しているかもしれません。
「たまに様子を見に行ってあげてね」的な感じで。
ぽんちゃんぷくぷくで
かわいいですね~。
遊びに来てくれるのですね。
ぽんちゃん、
ぴったりな名前ですね~^^
ジィールくんの残していったゴハンをしっかりもらって大きくなったぽんちゃん、
しっかりとママへの挨拶も、ジィールくんに教わって来たのかも?^^
こうした楽しい訪問客は嬉しいですね☆
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

