スポンサー広告

スポンサーサイト


ジィールパパ

ジィールのパパやママ、血のつながった兄弟たちが
今も元気でシアワセに暮らしていると願っています。
CAJSKP7E_convert_20090317122819.jpg
↑ジィールパパ

男の子にしては優しいお顔だったので、ジィールはママ似(だろうかと…)
ji-ru+440_convert_20090225180106.jpg
↑ジィール

スポンサーサイト
次のページ
お箸を間違えたこと
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
mihhyさんへ
お久しぶりです。
お兄ちゃんもすももちゃんもお元気そうでホッとしています。
今度ママの写真をメールしますね。
只今ファイルを探し中です。
くまままさんへ
すごくちっちゃい頃は、もっと男の子っていうお顔をしていたのですけどね。
ウチの仔はパパのように子孫を残さなきゃっていう使命も無く、一人っ子の甘えんぼでしたから、ワイルドさには全く無縁だったのかもしれませんね。
rinazoさんへ
うーんちょっとはパパに似てますかね?
生後1ヶ月頃のお顔はもっとキリっとしていて男の子っぽかったんですよ。
でも大人になったらもっとパパに似ていたのかも知れないですね。
和kazuさんへ
そうそう、ピューマっぽいと私も思っていました。
のほほーんと育っていたジィールとはすごく対照的な感じがします。
ねこ元気さんへ
お久しぶりです。
華胥ちゃんのお誕生日がもうすぐですね。
確かに…うちの子だけならそう思えたかもしれません。
でも、残念ながらそうじゃありませんでしたね。






harryさんへ
ジィールは双子でした。あとお兄ちゃんもいました。
お兄ちゃんもカタワレくんも元気で暮らしていると聞いています。
ジィールの分も幸せで長生きして欲しいですね。
お久しぶりです
プラム兄ちゃんの飼い主mihhyです。
おかげさまでプラムは、姪のすももに圧倒されながらも元気に過ごしています。
お父さんのお顔を始めて見ました。精悍な顔ですねー。うちの子に似ていないなぁ‥‥。
プラムとジィール君は、お母さん似なのかも。
そうですね^^
ジィールくんのお顔は、
いつも優しいお顔立ちでしたね!
きっとママ似かな~?
でも、パパのお顔はワイルドでハンサムですね。
きっといいとこ取りなのではないでしょうか!^^
いや~!カワイイ~☆
セーターがよくお似合いですよ
お鼻周りから目の下の色の入り方がパパと一緒!
あぁ親子なのねってわかりますね♪
ジィールくんの女の子みたいにキュートなお顔立ちは
きっとママに似たのでしょうね( ´艸`)
ジィールパパさん、お顔が精悍ですねえ。
ピューマに似てる感じが。

ジィール君のお顔は、やさしいお顔なので、ママ似なのかしら?
お久しぶりです。

ジィールくんだけ運が悪かったと思いたいですね。

私もうちの子だけが運が悪かったのだと思いたいです。
あにゃあ
セーターを着てるジィール君かわいいねぇ♪
パパしゃんはちょっとワイルドなお顔してるのね。
ジィール君はママしゃんに似ているんだろうね。
兄弟姉妹はいたのかしら?
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

