スポンサー広告



初出勤

まだちっちゃいので、猫ベットが広々です。
PICT0005_convert_20090109143808.jpg
気に入ってくれているのか、ちゃんとここで寝てくれます。
PICT0004_convert_20090109143745.jpg
今日はフラワー教室に初出勤。
案の定落ち着かなくて、散々ジィールくんチェックが入りました。
しばらくして
”あれっ?静かだなぁ”…と思ったら、すっかり眠りこけていました。
かなりチェックのし過ぎで、大変お疲れの模様です。
夢を見ているのか、寝言をムームー言っています。
PICT0001_convert_20090109143638.jpg
ジィールくん、大きくなったらちゃんとウチのおマネキにゃんこになってくださいね。
今から看板にゃんこの練習です。
次のページ
大福
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
初めまして~v-22
ジィールくんめっちゃかわいいv-10
まだまだ小さくてなおさらかわいいですね。

我が家にもシンガがいるんですが、去勢後にメキメキ体重が増えて来てますi-230

子猫ってちょこまか動いてなかなか写真撮れないですよねi-203
また遊びにきますねv-290

同伴出勤?
いいですねー。夢の同伴出勤ですぅ。
テポも仕事場に連れて行きたいですけど、気になってたぶん仕事にならないと思います。
寝言もかわいいんでしょうね。v-10
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

