スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫、歩く。

PICT0015_convert_20090116163458.jpg

PICT0016_convert_20090116163525.jpg

PICT0017_convert_20090116163600.jpg
いつもピョンピョンと跳ねたり、飛んだりしているイメージなので、
こんな風にゆったり歩いているだけですが、とても新鮮に見えました。

尻尾をゆらゆらさせながら、優雅に歩くにゃんこの姿が大好きです。

スポンサーサイト
次のページ
加湿器
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
しっぽの動きで気分よさそうなのがわかります。
ゆらゆらしててご機嫌なのかな?
テポさんへ
なんか気分良さそうにゆったり歩いていたので、嬉しくなって撮って見ました。
大きくなったらジィ-ルも落ち着いてくれるカナ?ちっちゃいままでも全然良いですけどね。
ぴょんぴょん
子猫の時って、よく跳ねているんでしょうね。
横っ跳びとか、ちょこまかが、これまたかわいらしいv-238
うちのは6ヶ月の時に我が家に来たので、少し落ち着いちゃっていたかな?
子猫の動きってホントかわいいですよね~(*^^*)

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。