スポンサー広告



宝箱

ジィールが日々集めている宝箱(ガラクタ箱)を紹介します。
PICT0003_convert_20090116173157.jpg
じ:今日は特別にゃよ。

毎日大きなダンボールに出たり入ったりしています。
PICT0005_convert_20090116163156.jpg
大きくて邪魔なので出来れば撤去したいんですが…。
中はというと、
PICT0004_convert_20090116163221.jpg
気がつくと、色々増えています。
ここから持ち出したり、時には自分で全部ひっくり返しているコトも。
0105213_convert_20090116174522
彼の一番のお気に入りは…紙をくしゃくしゃに丸めただけの”特製紙ボール”
何個も溜まっていくので、ジィールが見ていない時に実はこっそり捨てています。
PICT0023_convert_20090116174244.jpg
じ:えぇっ!!!そうにゃったの?
次のページ
ジィールの特技
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
panさんへ
なるほど~アルミホイルを丸めたボール作ってみます。
絶対好きだと思いますv-219
テポさんへ
残念ながら片付けはしませんねぇv-292
新しいのは自分でちゃんと集めてくるのになぁ。


ジィール君、宝箱作っていたなんて、すごいですね。しかも、こんなにたくさん。
集めるだけじゃなく、ここから出して、もしかしてちゃんとしまってたりして。すばらしい。
ジィールくん いろいろ宝物集めてますね~i-236
まさか時々捨てられてるとわ(笑)
うちのねねも丸めたボール好きなんですが、特にアルミホイルを丸めたボールは転がりがいいのか大好きですi-265
宝箱
ジィール君、こっそり捨てられていることに気づいているのでしょうか?
ほんと大事そうにしっかり抱えていますね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

