スポンサー広告

スポンサーサイト


テレビ撮影

毎週土曜午後6時半放送の
サタ★マガ今週のわんこにゃんこの取材をしていただきました。

昨日から部屋を片付けたりと、大忙しの私達。
とにかく初めてのことなので、
ジィールの体調や様子が心配で心配で…。
PICT0238_convert_20090126174247.jpg

ところが、私達の心配はどこへやら…。
ジィールはリポーターの方達とすぐに仲良くなり、
ベタベタしたり、しっかり遊んでもらっていました。
PICT0068_convert_20090126173421.jpg
いっちょ前に撮影用のカメラには、フツーにカメラ目線。
やはり、取材の方も大きなお目目がとても印象的だったようでした。

ジィールくん…”初取材”大変お疲れさまでした。
PICT0091_convert_20090126174208.jpg
誰にでも無邪気なめずらしいにゃんこです。
スポンサーサイト
次のページ
今月再び病院へ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
>panさんへ
そうなんです。私も図鑑で初めて知りました。ほとんど一目惚れでした。
高知ではアビシニアンやラグドールなんかもまだまだ珍しい種類なんですよ。超ローカルですe-446
テポさんへ
OAは残念ながら東京では見れないと思いますv-292
へぇ~一番モテなかったのがシンガでしたか…みなさん面食いじゃなかったのね(笑)体が小さいとモテないっていうのはやっぱり厳しい動物の世界って感じがしますね。

おめでとうございますv-254
「高知さんさんTV」東京でも見られないかしら?
私もシンガを知らなかったのですけど、TVで初めて見て、そのかわいさに虜になりました。
(小顔に大きなお目目がかわいいですよね)
色んな猫のお見合い番組で、その時一番もてなかったのがシンガでした。(^^;
体が小さいともてないようです。
おぉっと、ジィールくんデビュー?v-10
思ったよりも人見知りしなくて良かったですね~♪
シンガプーラはまだまだ珍しいニャンコですもんね。
私はサクを飼う前に猫の図鑑で初めて知ったくらいです。そのしばらく後にペットショップでサクを見て「なんてかわいいんだ!(親ばか)」ってなりました。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

