スポンサー広告

スポンサーサイト


いつもありがとう

ちょっとしたお留守番は出来るようになったので、
少しずつ長い時間のお留守番をしてもらっています。
PICT0035.jpg
いつも玄関まで出て来てくれていることが多いのですが、
この日はリビングにいて、すぐに遊んでほしいのか、
そぉーっと顔を半分だけ覗かせて出迎えてくれました。
PICT0013.jpg
すぐにでも夕飯の支度をしたいのですが、ベタベタくっついて離れません。
なのでパパのトコに…。
PICT0001.jpg
やんちゃっ子ですが、ほんとにカワイイ子です。
PICT0003.jpg
お留守番いつもありがとね。
スポンサーサイト
次のページ
猫ビンタ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
kyoさんへ
実は私の方がとても嬉しかったりします。
帰るのが楽しみです。
テポさんへ
3階建てゲージはすごいですね。意外に自分のマンションみたいで快適なのでは?
大きくなっても絡みついて来てくれるんだ~。ちょっと嬉しくなりました。
シンガ独特の甘えぶりなんでしょうね。実家の茶トラちゃんは出迎えてくれたり、そうでなっかたりしていました。絡みつくのも小さい時だけだった気がします。

Panさんやテポさんが必死で早く帰ろうとしてる気持ち、ほんと良くわかりますe-349
私は職場と家が近いのにもかかわらず、最初の頃は気になって気になって、1時間ごとに走って見に帰っていましたe-351
Panさんへ
半分だけ顔を出すのはここ最近よくやるのですが、遊んで欲しくて様子を伺っているみたいです。ついつい用事を後回しにして遊んでしまいますv-410
ねねちゃんより、サクちゃんの方がやっぱり甘えんぼですか?
ジイールくんかわい過ぎます。
きっとうれしくてうれしくてしょうがないんでしょうね。
性格:あまえんぼ
うちも共働きなのですが、昼間はケージに入ってもらっています。
最初ケージは1階建てだったのですけど、昼間ずっとこれじゃあ可哀相な気がしたので、3階建てのを思い切って買いました。
それでも可哀相なので、我が家も急いで帰ろうと必死です。(Panさんのマネしてすみません)(^^;
蹴飛ばしそうなほど、絡み付いて来ますよね。
猫ってみんなこうなのかしら?と思ったのですけど、そうでもないみたいですね。シンガ独特の甘えぶりなのでしょうかね。
うちの子もそうなんですけど、シンガって基本甘えん坊ちゃんですよね~v-10
むっちゃかわいい。
仕事から帰ってきたときにドア開けると絶対に玄関にいるので、毎日急いで帰ってあげようと必死ですi-201
ジィールくんの壁から覗いてる姿 たまりませんね~i-237
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

