スポンサー広告

スポンサーサイト


待ち猫

PICT0127_convert_20090131133305.jpg
じ:パパお風呂まだかにゃ。
PICT0129_convert_20090131133340.jpg
じ:早く出てこにゃいかにゃぁ。

健気…なのか暇なのか?

スポンサーサイト
次のページ
飽きません
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
テポさん優しい~。
まあウチの旦那さんもめちゃくちゃ早く出てきますが…(^O^)
健気にゃんこ
私はお風呂の前で待たれると、早く出なきゃと思ってゆっくりできないので、脱衣所には来れないようにしています。
たまにヒデさんが入っていると前に座っていますが、すぐに飽きて戻って来ます。ハハハ(^^;
それから、シン太はですね~新聞とか紙類は噛んだり噛み千切ったりしないんですよ~。大人だからでしょうか?
そのかわり下にもぐり込みます。見ずらいです。
Panさんへ
リンク設定ありがとうございました(*^▽^*)
私もすでに設定させていただいております。
お邪魔しやすくなりました(v^ー゜)

こんな風にお風呂の前でけなげにまってたらパパさんきっとメロメロですねv-10

リンク設定させていただきました~i-237
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

