スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめられません

PICT0008_convert_20090131125417.jpg
毎朝パパが新聞を読み始めると、
どこからともなく必ずひざに乗ってくるジィールくんですが、
PICT0005_convert_20090131125341.jpg
カジガジ新聞を噛んでしまうので、毎日毎日怒られています。
…が、それでも毎日飽きません。


スポンサーサイト
次のページ
待ち猫
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
噛むというか、噛みちぎってますね。
部屋のあちこちで紙くずが散らかってます゚゚・(≧д≦)・゚゚・
シンちゃんはよく座ってますが、おとなしく座っているだけですか?
ジィールみたいに、噛んだり、破いたりは?
Panさんへ
まさに「かまってちゃん」や「甘えんぼちゃん」ですねぇ、その通りです!!!
いたずらしてもカワイイから許されるし、羨ましいです。
怒ってもかわいいですね~(^^)
人が新聞とか雑誌読んでるときに邪魔しにくる子は「かまってちゃん」や「甘えんぼちゃん」に多いらしいですねi-236
きっとパパに構って欲しかったんでしょうね♪
噛むお年頃?
子猫の時って歯がかゆいのでしょうか?色々噛むみたいですね。
まあそれもかわいいから、ゆるしてあげて下さい。ね。パパさん。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。