スポンサー広告

スポンサーサイト


洗面台

洗面台の中に入って、水滴を舐める癖がついてしまいました。
PICT0088.jpg
お水をよく飲む子なので有難いのですが、
PICT0087.jpg
出来れば止めていただきたい…。
PICT0089_convert_20090131124913.jpg
じ:おいちぃにゃ。

スポンサーサイト
次のページ
日向ぼっこ
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
にゃにゃおママさんへ
お水を飲んでくれるのは大歓迎なんですが、お風呂場のドアだったり、風呂釜だったり直接舐めて水分補給をしているので、バイ菌とかが気になるんですよね~。
ちゃんと水飲み場でも飲んではいるんですが…。
なんでそこなのか!!?? 不思議なところの水が大好きですよね~~♪ うちの子はお風呂場の洗面器でお水を飲みますよ~^^;
Panさんへ
そうですか、サクちゃんには効果ありだったんですね。私もエコノミーファウンテンは最初買おうか迷っていました。でもケチって別のヤツを買ってしまいました。



テポさんへ
シンクも要注意ですね!!まだジィールは登れないので、今のところは大丈夫ですが、何とかしとかないと…。
ニャンコは流れるお水好きですもんね~i-179
うちも蛇口をひねるとすぐにサクが来てたんですが、エコノミーファウンテンにしたらお水が流れてるからか治まりました。
でもジィールくん お水たくさん飲むならいいことですね♪
同じです
うちも、シンクの中に溜まっているお水をペロペロします。なので、洗剤とか変な物が残っていないように、よ~く流しておいてま~す。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

