スポンサー広告



一人遊び

近頃、ジィールひとりで過ごす時間がだんだん増えてきました。

少し前まではよく食卓に登ってウロウロするので、注意されては降ろされ、
また登って匂いを嗅いだり、舐めてみたりで降ろされ…
永遠続きそうなほどしつこくやってくるジィールでしたが、
最近は一通り本日のご飯のチェックをし終えると、
自分のお家の中でジッとしていたり、
ji-ru+010_convert_20090207164837.jpg
おもちゃで一人遊んでいたり、
CIMG4271_convert_20090207164022.jpg
ポツンとテレビを見ていたり、
CIMG4238_convert_20090207161101.jpg
別の部屋に行ってみたり。
CIMG4206_convert_20090207160512.jpg
ゆっくり食事が出来て嬉しい反面、ちょびっと寂しい…複雑な私達です。
次のページ
大爆笑中?
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
テポさんへ
最初の頃、どうしようもなく言う事を聞いてくれなかったので、食事のときだけは別の部屋に行っててもらっていましたが、泣き叫んで逆に大変でした。なので今は成長したなあと思いますが、目を離したらやっぱりペロリとなめたりしているので、まだまだ一人立ち…というわけにはいきませんね~e-351
早いですね
一人立ちと言うのでしょうか?早いですねー。
シン太はなかなか言うこと聞いてくれなかった気がします。その為、人間がご飯の時はケージに帰ってもらっていたこともありました。
物解りが良くなると、うれしいんだけれど、なんだか寂しい気分になるの解ります。これも大人への階段なのですかね(^^
Panさんへ
ですよねー(^O^)
あの大きなお目目で見つめられたら、ほんと何でも許せます…あまあま過ぎですケドね。
あぁ・・とってもわかりますi-228
甘えんぼがすぎると「も~」って思うのに、一人遊びが増えるとちょっぴり寂しいですよね。

ジィールくん男前ですねえ。
たいていなことは許しちゃいますよね~i-237
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

