スポンサー広告

スポンサーサイト


おヒゲの役割

ji-ru+574_convert_20090224182700.jpg
肉球のちょっと下の方にある
ぽつっと黒くちょっと硬いトコの部分におひげ発見!!!
2、3本ピンピンっと出ています。
ji-ru+585_convert_20090224183529.jpg
何でこんなところに?

スポンサーサイト
次のページ
お風呂
新着
願い…。
お兄ちゃんと弟たち
おにいちゃん
お箸を間違えたこと
ジィールパパ
Comment
ヒゲと同じようにセンサー的な働きをする毛がある…
みたいな事をどこかで聞いた事がありますが、多分それなのかな?
選ばれし猫のみに与えられた…みたいな毛だったら面白いんですけどねw
テポさんへ
シンちゃんのもぜひ見て下さい!!
ある子とない子といるようです。
Panさんへ
一応、両腕ともありました。
長い毛ではなく、硬いヒゲなんです(≧∇≦)
うで毛?
ありゃりゃ?
本当だー長いー。
シン太はどうだったかな?
今は会社なので、家に帰ったら見てみまーす。
あや?なんだか長い毛がi-237
不思議ですね~。
片手だけですか?サクやねねにはないですねi-101
ジィールくん お手々マッサージしてもらってよかったね~。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jiru+

Author:jiru+
シンガプーラのji-ruの日々のこと
小さい体で元気いっぱいの男の子です。


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

